000
e-shotイーショット2
+本文表示
e-shotについて
060
061
>>058
連絡交換しないんですか(´ω`)
(´ω`)はしました
062
>>059
まだ知り合って間もないんで好きとも伝えてません(>_<)向こうは可愛い可愛い言ってくれますが。。。まず遠いし、他にもそう言って電話してたら嫌だなぁとかいろいろ考えてしまいます。。。メールは余りマメには来ないです(ノ_・。)仕事忙しいからかなとは思いますが(>_<)
063
>>062
あなたは本当に可愛いっぽい(´ω`)
相手はどこのひとですか?
064
>>62に質問
俺は女の子に好き言われたんたわけど
女の子がどれだけ好きと言っても営業トークにしか聞こえないし、ましてや向こうは俺の顔知らない。
信用しちゃダメだよね?
065
>>064
向こうも話してるだけで気持ちを持っていかれたんじゃないですか(´ω`)?
ひとにより、違いますから何とも言えないです。(´ω`)
(´ω`)みたいなやつもいるから、営業トークばかりではないです。
066
>>65ありがとう
そうなんですね。でも俺は信用出来ないよ。
アド交換は頑なに嫌がるしw
067
>>066
うーん。サイトの電話でアド交換聞かれても私も教えないです(´ω`)
サポに聞かれてたら怒られるから(笑)
068
>>67
ってことは、絶対発展しないですよね?
やっぱり釣られてるんですね?w
069
>>063
相手は都内の方ですよ〜飛行機乗っちゃう距離です(笑)
特別カッコイイとかお金あるからとかじゃなく、純粋に雰囲気や人柄に惹かれてしまいました(>_<)でも、逆にチャトレの私は遊ばれて終わりかなって思いますf^_^;いくら可愛いとかタイプだとしてもアダルトチャトレだし、のめり込んで引き返せなくならないように、お客さまとして末永く仲良くして貰えたほうがあとあと幸せかと。。。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。