000
ワクワク あずき 4
+本文表示
出会い系で男漁り。不倫相手と避妊もせず身ごもって堕ろしたくせにそれを美談化。
別れてすぐにまた別の相手と不倫。この3年で4人の男が入れ替わり、別でセフレも数知れず。
子供が大事と言うくせに家事全般を子供に押し付け、不倫相手と泊り歩き。
子供が迎えに来てと言っても私はアッシーじゃないと拒否するくせして不倫相手とのデートにはホイホイ出かけて行く。
アブノーマル思考でアナルセックスで男を誘う変態気質。来年春、15歳の娘は捨ててATM彼と結婚すると宣言する毒母。(因みに体中、不治の病だらけとのこと)
821
822
>>819
急性の痛みならとにかく冷やす事。。そして痛みを取る事が先決です。でも、慢性的な痛みの場合は温める方法があるよ。だからりこちゃんの先生の言っている『お風呂でゆっくりあたたまりなさい』とは、全く間違っていないからね。
↑出た!病院の先生の指示を上から目線で肯定。お前は院長か!(笑)
823
『お尻の事を書くと食いついてくるワク友さんがいるかもしれないけど… スルーするんだよ~』
何で上から目線wお尻に痛みどめの注射でしょ?
あずきと違うからw過剰にお尻ネタに反応するw
824
825
>>823
あ、ホントだ(笑)
食いついてるのあずきじゃん!さすが!
826
>>822
これは笑ったwwww
バカのくせにここまで負けん気が強いって…(爆)
827
常に上から目線ってこの人の性格だよね。絶対、友達いないでしょ?
言わなくていいことも結構平気で言うし。
いやー…自分の回りにこういう人いないからただひたすらビックリ
828
>>822
医者の意見と違うけど間違ってないからってこと?
頭おかしいんじゃねーの?w
829
830
>>822
返コメ見てきた。一応謝ってはいるものの、私の話は間違いじゃないって言ってるよね。その上、先生の話は正しいって医者でもないのに上から目線。本当にあずきって何様なのって感じ。よく、自分のミスを指摘された時に一応謝罪はするものの、「でもでも」って言いながら自分の意見の主張だけして結局自分は悪くないしって人いるけど、あずきもそのタイプだね。こういう人って、絶対裏では嫌われてるから。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。