000
ワクワク あずき 4
+本文表示
出会い系で男漁り。不倫相手と避妊もせず身ごもって堕ろしたくせにそれを美談化。
別れてすぐにまた別の相手と不倫。この3年で4人の男が入れ替わり、別でセフレも数知れず。
子供が大事と言うくせに家事全般を子供に押し付け、不倫相手と泊り歩き。
子供が迎えに来てと言っても私はアッシーじゃないと拒否するくせして不倫相手とのデートにはホイホイ出かけて行く。
アブノーマル思考でアナルセックスで男を誘う変態気質。来年春、15歳の娘は捨ててATM彼と結婚すると宣言する毒母。(因みに体中、不治の病だらけとのこと)
801
コンサートだろうがライブだろが席がどうだろうが、そんなんはこの際どうでもよくね?なんかそこに食いつてると「僻まれてる」「羨ましいんでしょ」って馬鹿あずき達を付け上がらせるだけじゃん。
802
羨ましいとか僻んでるとか本人達がどう思うか知らないけどこんなに好かれていない人は見ていて気の毒になる
803
>>801
あ、わかる!!
馬鹿母親っぷりや、上から目線とか、あずきを叩く材料はいくらでもあるよね(笑)
コンサート?live?…はさすがにクダラナイ(笑)
804
>>802
いってることは分からなくはないですが、彼女のこれまでして来た事や今の状態を見てると、私は全く同情する気にはなれませんね。
805
コンサートの繊細は、次回限定で!
何故あの日記は、限定で書かなかったの~(笑)
806
807
朝から人気者なあずちゃん!
808
あずきのフォロワーのりこが、腰にブロック注射して腰をあたためるって日記にコメしてるけど、それは医者からそう言われたからでしょ?それなのにあずきは、痛いときはあたためるより冷やしたほうがいいとか、ホント知ったかぶりか上から目線ばっかりだなコイツ。
809
>>808
腰痛のリハビリにホットパックってあるのになw
司令塔か何かになりたいのか知らないが知恵もないくせにうざすぎるwww
810
♀あずき(のんびりやります)
7/30 23:31
6.>3 Halerさん
Heleruちゃんこんばんは
彼の大好きなアーティストで
『あずちゃんを絶賛に連れて行ってあげたい!!』と言ってて。
↑(。・_・。)ごめん私がバカなのかな?絶賛に連れて行くって????
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。