160 品性のことで 4rさん 私は品が悪いので、こうした装丁を見ると思わず買ってしまう。 それにしても下品なジャケットではないか…カーティス・カウンスのファン層が喜ぶとは思えない。 私のように気の迷いで購入するのを狙った商法かもなw 下品と言えば、本邦トランペッターの日野だ。中学生にビンタかよ…w だけど、私はあのシーンを見てスッキリした。 教育とか指導とか、そういうリベラルで啓蒙的な動機とはっきり違う、もっと感情的で本気の怒りが見て取れる。 あのガキは決して凡庸な生徒じゃない。大器の片鱗を日野は見たのかもしれない。そういう徒弟関係だとしたら、日野には少年を力でねじ伏せる責任がある。下品だけどなw [5]#zenithさん 公開処刑‥いいじゃないw。 治安維持に品とかいらん。 品のない私にも存在価値はある‥多分w。 君に存在価値はない..多分ない. .いや..間違いなく..w。 匿名さん2017/09/02 13:47
162 自分のメンテナンス kooさん 先日の話ですが… 仕事や日常のさまざまな事でストレスが溜まってきたなーって時は外に出て自然に触れるのが一番! ということで友達を誘って都内某所の自然豊かな場所を散策してきました。 青空に木々の緑、土の色、匂い、そして空気まですべてが私を癒してくれているのを全身で実感。 ごちゃごちゃした思考をすっきりさせることができました。 そして歩き疲れた後は外で軽めのランチ♪ もう9月半ばになりますが名残惜しそうに夏はまだ健在(笑) でも確実に季節は秋へと向かっていることを日照時間や自分の影の長さからも感じます。 木々が色づき始めた頃また癒しをもらいに行こうかなと思っています。 それにしても暑かったぁ(笑) #zenithさん ホスプロらしからぬw君の日常には、私の大好物でもあるドロドロしたやーつはないのかね‥‥。 とりま‥心が洗われたような、そんな気がするw。 私の心を洗った‥君の素敵な笑顔に乾杯。 きも 匿名さん2017/09/14 18:591
164 [1]#zenithさん 切ないね‥‥。 私は唄を聴く時、詞でなくメロディありきだが‥ぺラっペラでない切ない文章には惹かれ、心を奪われる。 君の創った言葉達に私好みのメロディを乗せたら‥‥ んーまじマンダムw。 つかがっかりどころか‥いや、次作のむちゃぶりになってしまうのでこの辺でw。 ありがとね。 マジきっしょ 匿名さん2017/09/18 12:53