099 とめさん [ホスト系] 以上…クリぼっちの妄想でしたm(_ _)m ↓↓↓ ナニワ社長さん [その他] ホンマ‥モっとるんかモってへんのかワカランわ‥‥ マ‥プラスに転じたからエエか‥ほなとびきりステキなイブを‥‥ ペッッ‥‥ [2016/12/24 18:29] ナニワ社長さん [その他] イブん夜に凱旋ブっ叩いとったドッチャリしたチャンネ〜に泣く泣くクリスマスプレゼントフォ〜ユ〜‥‥ チ〜〜〜ン‥‥ [2016/12/24 18:25] 壺った(爆)ワロタ とめにまで見下される糞爺⏫ 匿名さん2016/12/25 15:17
101 ナニワがさゆを庇う理由。 ナニワはちょっと本気で、いやマジで惚れてたからww でもそこで怒ってたらプライドが許さないわけ で擁護にまわる という… サブアカ作ってまで女役も演じてたやつのやる心理です。 幼少期に愛を受けずに体だけ大人になるとこうなりやすいんですね。 親が悪いのであって本当は可哀想なヒト?なので 皆さん暖かく見守って下さいなゲラゲラ ぷふ 匿名さん2017/02/01 09:03
102 だからプレミアムと名がつくものに惹かれるんだね。極上の〜とか千疋屋とか、プレミアム感満載な文字や物に躍らされるという 所詮 他人が造ったもの。活きのいい魚が食べたいなら採って自分で捌いて食べるのが極上。 それがわからないナニワはまだまだ子供 こんな奴がわんさかいるから そいつら向けの商品が売れるわけだ 値段と文字に躍らされ、目利き 味利きしたら何も分からないんだろうね GACKT見習えww 匿名さん2017/02/01 09:12
103 >>92 鮎川マイたんさん [その他] えーっほなキモイ自演でひとり ぼけつっこみしてたのかっ 薄桜鬼とナニワは プロフのマイフレにサブアカ 女子作って自問自答しよるし てか自分に惚れてるキャラ作るて 恥ずかしい野郎やね(*´艸`)ププ 匿名さん2017/02/01 09:17