229 年の終わりも年の始めも彼でした。 5日間ずっと笑ってた気が。 美味しいものたくさん食べれたしバースデープレートもお揃いのCONVERSEも喜んでくれたみたいで良かった!!私の家族とか姪っ子甥っ子と仲良くしてるの見てにやけました。とにかくずっと幸せだった。 ありがとう好きだ! 匿名さん2018/01/04 22:001
231 12月31日目から1月4日まで〇〇県にいました。ずーっと一緒に居たし。いっぱい笑ったし。来年は除夜の鐘鳴らしに行きたいな!彼女のお兄ちゃんにもめっちゃお世話になったし夜話すの楽しかった!一緒にジム行ったし掃除したりしたのたのしかったです!とりあえず〇〇家にはほんまにお世話になった!でも。嬉しいな。なんか、家族の仲間にいてもらえてるみたい!またお世話になります! 匿名さん2018/01/05 02:30