000
ワクワクあずき 5
+本文表示
わずか2ヶ月でスレ5が建つ嫌われっぷり。今話題の神奈川県足柄上郡で訪問介護をしている40代後半非常識おばさんです。
451
赤ちゃんが自ら…って、高齢リスクで流れたんじゃないの
452
W不倫で避妊しないで妊娠も酷いけど、
「赤ちゃんは私達の元に生まれてはいけないんだってわかったみたいで自ら命を絶ったよ」 「子供は多分、お腹にいるときから生まれてきてはいけないと感じるのかも」
この、自分の都合のいいように解釈して美談にするのが気持ち悪い!猫が死んだ時も「自ら毒まんじゅう食べていなくなった」って言ってたし、あずきの感覚って本当に気持ち悪いよ!
453
デートだか逢い引きだか知らないけど、会ってる最中に出会い系に書き込するなんて馬鹿みたい(笑)
454
驚くほど気持ち悪いばあさんだな、こいつ
455
>>453
元カレの板にも
20:52 ♀あずき(のんびりやります)
ありがと
本当にありがとう
色々あったけど感謝してます。
本当にありがとう
とデート中に書き込んでます(・∀・)
456
457
>>456
昔とハンネ変わってるかもしれないけど
現在「なんでもあり」
458
思いがけない人からのスマイルってこの男からのものだったんじゃないの?
459
なんでもありの2013/06/27の日記内容と
あずきの同日の日記を読むと「あー…」と納得。
460
>>457
教えてくれてありがとう!
でも名前検索しても出てこない…
日記のタイトル教えて〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。