000
PCMAXデップ退会を見届けよう
+本文表示
もう説明の必要の無いくらいのPCMAX史上最大の嫌われ者のデップ。
栃木県宇都宮線沿線某団地在住。
激しい妄想によるPCMAX史上例を見ないトラブルを巻き起こし、多くの会員に不快と苦痛を与えながらも平然と女性会員に終日コメ回り継続中。
妻子孫までいながらも若い子に手当たり次第に直電直メ面会強要。
今まで3スレ立つも苦情殺到で即日1000コメ状態。
誰もがこの男の即日退会を望む中、ひとまず11月に退会宣言をしたので退会まで厳しく見届けてやろうじゃないか。
061
デップって本当図星なこと書かれると黙りだな
ってこれ見てまた黙ってたらいい気になりやがってと書くんだろ?笑
062
063
>>062
そう。マクスのコメ欄に書いてたよ。
デップが削除してない限りひよこやブラックホワイト蘭のとこの過去スレに残ってるんじゃない?
警察が捜査するとすればまずはコイツ自身の全てのマクスでの動きを調べる事になるから。
ただ、実際は出会い系サイトで馬鹿にされたのどうのくらいでは警察は動きませんよ。
064
所詮、民事不介入の警察は、実害があってからじゃないと、動けないからね
彼が襲われたとか、ここに明らかな個人情報(本名等)が載ったとかじゃないとね
065
>>064
その通りです。
ここで犯罪予告とか言ってる奴いるが、それで警察が出動して警備した訳でもなければコイツの業務に支障が出た訳でもない。またコイツは自分の最寄駅とか自分でコメで書いてるし、実名出された國も以前は本名をハンネにしてた時があるから今更「晒された」なんて残念ながら言えませんね。実名でFacebookとかもしてるらしいし。
単にムカついただけで名誉毀損は刑事も民事も成立しません。
所詮はこのゴタゴタはデップの妄想が引き起こした出会い系サイト内の内輪揉めにすぎないよ。
066
>>051
警察とかに親戚居てるって?それであんた犯罪犯しててよく言えるなー
普通身内にそんな人居たら出来ないと思うが?ホラ吹きはくうと同じだな
067
068
>>051
政治結社の支部長と知り合い、て要は右翼と知り合いて事でしょ。
これこそ公然とした脅迫じゃん。
恐喝やらで今ムショにいる羽賀研二もヤクザとの関係ちらつかせて脅した事が悪質だったんだよね。
069
>>068
そういえばそうだったね
デップがやってることって犯罪ばかりだ
070
12時前にみんな寝ちゃうんだ〜?

…俺が夜勤してる事は知ってるだろ?…
俺と お話をしたいなら、俺に合わせるのが筋だろ?…
まぁ。お前らみたいなチンカス野郎達は、自分が中傷スレ書かれてたら、ビビりまくって、話せる度胸など無いだろうな


あっ、そうか

お前らみたい小物じゃ、中傷スレすら書き込まれないな

質問があるなら、1人ずつ答えるから、おいで

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。