000

PCMAXデップ送別会スレ

+本文表示

PCMAX史上最大の嫌われ者のデップ。

そんなデップも10月末で退会するので引き続き厳しくデップの退会を厳しく見届けようじゃないか

200

>>196
ゆうじさん私も同感です。
デップのここでの発言も酷すぎて見るに耐えれません
ゆうじさんのマクスでの人脈と人望でこのデップを壊滅して欲しいのです。デップのマクスとここのアピとコメは本当に許せません

201

デップここちゃんと読んでる?
MAXでもここまで嫌われてる人ってそういなかったよ
まあ今まで自分がやってきたことを考えたら離れていくのは当然かと
本当に反省すれば?

202

いいかemjお前らemj
ここは、俺を叩くだけのデタラメスレだろemj

俺が来てやってるだけ、有難いと思えよemjemj

前にも言ったが、この手の書き込みされたベテランは、お前らみたいなウジ虫らを相手にせず、普通はシカトすんだよemj

俺はウジ虫にも五分の魂と思って、憐れみの気持ちで、お前らと絡んでやってんだemjemj

少しは身分を弁えろemj
お前らがやってるのは、言論の自由を逸脱した、名誉棄損なんだぞemjemj

ホスラブだって、このままじゃ済まされねえぞemjemjemj

203

>>202
ホスラブの運営をされてる山田さん、この発言をどう思いますか?
マクス内だけの問題ではないように思いますが……

204

ホスラブを運営する者、並びに、ホスラブ事務局に通告します。

この書き込みに対し、何度削除依頼フォームから削除を依頼しても、削除されず、個人情報の流出、名誉棄損な書き込みを繰り返す、貴社のスレですが、このまま放置する訳にはいきません。
警察に被害届を出すのは勿論の事、民事訴訟も辞さない構えでいます

このコメントは、ホスラブ全ての中傷スレに通達しております。

205

>>204また同じ

206

>>204
デップだな
仕事休みか?

207

一般無名人がただ出会い系サイトでバカにされてムカついただけでは名誉毀損は民事も刑事も成立しません。

てか、デップよ、貴様自身人を中傷してる段階でアウト。
自分のクビ締めるだけ。
これも何度も指摘してやってるのになw

208

>>202
なにこのジジイ バカみたい
ウザいからコメントしに来るな

209

>>204
被害者の会ってデップ一人の被害妄想者の会やんw

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

インターネット(マンガ・ゲーム・趣味)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。