000
PCMAXデップ退会カウントダウン
+本文表示
ついに関連スレもPart5
もう説明不要のMAX最大のくせ者栃木野木のデップ。
引き止めてもらう事を期待した見え見えの退会宣言。
蓮華とコラボでウハウハ絶好調のこのオナホール馬鹿を宣言通り今月一杯で退会させようではないか。
720
コイツと絡んでる連中はコイツが前科者だって知ってるのか?
721
工場が電波悪いとかホザイてるが、正直に作業中に出会い系ばかりやってて警告されたと言えよ、馬鹿。
元々そんな事言ってねえだろ。
見栄はって強がるなや、ヘタレの癖して。
お前の言う事見栄と嘘ばかりだろ、アホ!
722
確かに今まで散々やってて日勤になったら電波が届かないとか意味不明だよな。
絡んでる連中もよく突っ込まないよな。
てか、本人も絡んでる奴等もアホばかりだな。
723
昨日は祭批判アピして速攻削除。
お前、コラボ批判には噛みつくくせに祭は批判かよ。
思想が狂ってるよな。
724
>>720
デップを前科者と明言するあんた!
その根拠は?
普通に前科者が顔出しの写メコンに出るはずが無いが、彼の経歴を知ってるのか?
俺は、彼が商売してた頃からの事を知る者だが、彼は地元でも評判の好人物で、各団体や自治体活動にも協力してた。…
断言するが、彼は警察の世話になるような事は、一切していない!!
725
彼は現在、会社員となっても労働組合を結成し、何百人もの従業員のために尽力している。
それを、何の逆恨みか知らないが、言うに事欠き前科者呼ばわり!
彼を尊敬する一人とし、この書き込みの違法性を追及し、法的手段も辞さないから、覚悟して頂きたい!!
726
失礼します。
私はデップ氏に対して、何の害意もありませんが言わせてもらいます。
彼がこのように叩かれるのは、彼が他人に対して、あーだこーだ言い過ぎるからではないでしょうか?
彼の言動と行動が矛盾しているからと、サイトでバーチャルを楽しんでいる方に、現実的常識を押し付けるのは嫌われる原因と思いますよ。
727
他人に干渉しないで、仲間同士でたのしむのが、現在のライフスタイルです。
サイトの中では、それがより強くなります。
人の言う事、することに目くじらたてずに、楽しむ方がいいと思いますよ。
728
>>727
それも違いますよ。
彼は、サイトでも職場でも「困ってる人の悩み相談」をしてると本人から聞いてます。
特にサイトでは、鬱などのメンタル面に悩む女性が多く、彼のアドバイスが時に、そんな女性達の身勝手な反発と変わり、敵意になって攻撃されたりするのです。
マクスに限らず、彼に相談を寄せる男女は後を経ちません。
彼が関わっているのは、彼に相談を寄せた人達であり、普通に彼から他人を干渉する事は有り得ません!
この様に彼を叩く勢力は、彼に相談し、身勝手に逆恨みする女性や、彼の無償の正義感に嫉妬する、愚かな人達としか考えられないのです。
729
更に続けます。
彼は現在、夜勤から日勤となり体調を崩しながらも、組合での賃金交渉に臨んでます。
この時間、彼はまだ就寝中だと思われますが、最近は不眠と腹痛に悩まされてるそうです。
先日も彼と話した中で、彼は今の職場での労使問題に一段落が着き、待遇改善や組合後継者の見通しが立った時点で、退社したいと言ってました。…
5年に及ぶ、上層部との闘いに、早く決着をつけたいとも話していましたよ。…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。