000
グリーピエロとリアモテ熟女
+本文表示
ネトの熱き血潮
770
771
772
773
箔とやり合ってる匿名は熱心なパク擁護に見えるが
パクに彼女ができるたび叩いてる中に混ざってることだけは間違いない
774
>>773
www.やっぱりねー。
パクに媚びるだの、擦り寄るなだの言うじてんで嫉妬だと想像できるもんね。
パクが好きなら。つまらん事をする前に、パクに惚れられる様に自分を磨けって はーなーしー。そんなんだからパクにも相手にされないんだろさ。
775
>>774
あの…。わたしは男なんですけど?鬼の首取ったかのように表れましたけど残念でしたねwwww
776
>>775
いや、いーからいーからもう。
涙をふいて隅っこでチンしときなさいwww.
777
>>774
自分が劣勢だといつもは馬鹿にしてる匿名にすりより味方につけようとする身軽さwwww悪ぶるのに絵に書いたような女の子っぽい性格ですねwwww力のありそうなところを渡り歩くwwww何がいいたいかわかります?そゆ事wwww
778
779
>>777
www.だからその発想が女そのものなんだって。
私はパクが正しいと言ってるのに、目障りだから消えろだの、なんでそうなるのよwww.
どうやら触れてはいけない部分に触れてしまったみたいだなwww.
いーから、早く涙をふけってW
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。