000
グリーピエロとリアモテ熟女
+本文表示
ほんまに許さんでほんまにまじでマジギレしてっからな言葉選べんぐらい
210
他サイトにて、匿名で叩いた人間。特定。
箔さん、私ぢゃありません。はもう聞きない。許さない。
211
名前を出そうか?今。
まぁwそこまで腐ってないわ
ここの、今朝の書きこみで特定した。
お前らが思う以上に、私は観察してるから。
詫び入れてくれ。わたしに。
他サイトで、わたしにした事を。
212
ぢゃなきゃ、私は全て晒すぞ。やられたことは。やりかえす。
証人がほしいか?なら他サイトにてお前がかいた文章。ここで晒すか?
213
綺麗事ばかり、言うなよ?こら。
確かに。今回の様に、弁護士云々の確証はないし、するつもりもない。
214
なぜなら。あの当時。
私と、約一名しか知らなかったた話を。匿名で書いたからだわ。
やはり。お前だろ?ずいぶん、やられたな。おまえには。
かぉ。。
215
かぉ。
このホスラブへ呼んだのもお前。
でもそれが真意ぢゃなかったろ?
だから。おまえに呼ばれても私は
ホスラブなんか見てもいなかったわ
216
調子良いときばかり、でばるなこら!
てめーのはなしから逸らすために
飛鳥とパクの、喧嘩に持ち上げたこのスレを!
てめーのケツはてめーでふけ。
217
あー、名前をあげるほど腐ってねーとかいーながら、名前をあげる。私は外道だがなーにーかー?
218
やられたことは、まじで倍にして返すで?良い事も悪い事も!
油断してんぢゃないよ。まぁ私がやられてから一年以上はたつなぁ?私が忘れたと思ったか?
忘れないんだよ。
今のパクと一緒!
219
証拠をだしてくださいだ?
いまの私には書類なんざ
だせねーし、出すつもりもなかったわ。
ただこの手で必ず、捕まえようと思ったわ。
その意味わかるか?私が執念で捉えて裁こうとしたのは、いまだネト依存のおまえに恥を、事実を周りに教えるだけ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。