000
グリーピエロとリアモテ熟女-2
+本文表示
ほんまに許さんでほんまにまじでマジギレしてっからな言葉選べんぐらい
281
>>280
箔さん こんにちはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
282
283
272と273のきもさがすごい
284
身内でも身内じゃなくても誰も気にしてねんだよばーか
お前がどんだけ必死でぱくちゃんを悪く言ったところでみんな、あっそだから?なのわかるー?
評価も人気も落ちないの普段がすげーいい人なのみんな知ってるから!ざんねーん!
285
ピエロ擁護が言うグリー民=軍団なんだよねwそりゃあ軍団内じゃそういう評価になるわなw座長の周りじゃピエロ口だけで逃げたwwwwてなってるだろうしw軍団がグリーの全てだと思っているピエロ擁護哀れw
286
>>285
まず座長の周りに人いるのかよWWW
座長の仲間らしきハンネつけたやつ見たことねえよWWW
287
一時の感情で腹立ったら、そっちまで行ったるわ!
とか、誰でもあるやろ(´д`)
でも、もともとどうでもええ事やし、そん時そん時で、なんか他に予定入ったら普通に、そっちを優先するやろ、まともに相手してない事やのに(´д`)
288
たとえば、ツレに腹立ったりした時や、普通に遊んでる時に、口癖で、しばくぞ!ころすぞ!
言うたりした時に、ほんまにシバかんかったら、口だけになるんか(´д`)
しぬ、しんだ言うたらほんまに死なな口だけなるんか(´д`)
勝った負けただの、勝手に盛り上がってんのは煽ってる奴だけで、俺ら飛鳥と揉めてるつもりないぞハナからwww
289
とうとう全ての出来事を無かったことにしだしたピエロ軍団(笑)
290
ピエロの口だけ一覧早く
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。