000
グリーピエロとリアモ
+本文表示
ほんまに許さんでほんまにまじでマジギレしてっからな言葉選べんぐらい
980
>>976
ん?
不倫にもルールはあるやろwww
名言だしましたしぬ
981
>>974
だからいちいち関わってくんなってwww
何回言わすんやしぬ
982
>>979
ちょーまてwww
オレをリアモシャドウと一緒にすなしぬ
983
>>982
お前はシャドゥ以下。一緒にするのはさすがにシャドゥが可哀想。
984
>>980
しいて不倫にルールがあるとしたら、お互いバレないように大人の関係をする、別れ際も綺麗に別れる。お互いの家庭に迷惑をかけない。こんなとこでしょ?振られたからって脅迫するとかルールもなにもないよ。不細工な別れ方するなよ。不細工なのは顔だけで十分だ。
985
お前らチンパンジーの癖に朝からうるさいぞ?
986
売れ残りピエロが嫉妬感むきだしでトピで聖人をでぃすりだしててしんだ
987
>>986
いつものことだけど今回の場合は悔しい気持ちはよくわかる
988
>>981
だったらお前がスルーしたら?反応してくる限り、私がどこまでもやりあう性格なのはお前が十分わかってんだろよ。自分だけが傷ついたと思うなや。偽善者の上に被害者ぶるんも大概にせーやな。
989
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。