000
売春婦紫音
+本文表示
発達障害だけじゃなく全てにおいて精神が破壊している女 別れた子供の写真も平気でモザイク無しでアップします 旦那がいるけど割り切り中。言うことは支離滅裂。 本物の基地外さんなので関わらないほうが良いかと…。No.2
039
市役所の福祉課宛にこういうサイトでこんなこと言ってるとんでもない女がいますけど許されるんですか?ってサイトの文面とプロフ画像を添付してメールかFAXするのが1番効果的なんだと思う。電話だと本名もわかんないし個人情報云々で意味がないから。
まぁ…そこまでやる人はいないか…(笑)
040
♀ヴィヴィアン紫音キャンベル
30代半ば 刈谷市
6/2 17:26
2.>1 m_tamaさん
あたしも
ドラえもんがいて
タイムマシーンに乗せて
その方たちの
生い立ち気になった…
でも不正はダメだよね〜
それを平気で出すdoctorにも
問題あると
お疲れ様(o^−^o)
↑あーダメダメ。この人ホントにイッちゃってるんだわ。
昔で言う「電波な人」だよ。
相手にしちゃダメだわ((((;゚Д゚))))
041
042
紫音ちゃん
このままだとマジ
ヤバいよ!
043
044
昨日かなーランキング日記で「病気の人を叩く人間の神経がわからん」みたいな日記書いてた男がいたんだけど。そんな正義感振りかざしてる前にそれだけ優しいのであるならばバーチャルとリアルを線引できていないことがどれだけ危険なのか教えてやれよって思うわ。割り切りは一応犯罪なんだけどなー。顔出しして情報駄々漏れしてることが「良くないこと」なんだって忠告してやればいいのに。
045
>>39
ココ見てる人の中には、「そこまでしなくても」って思う人いるかもだけど、この人は自分のしてる事を自覚しなきゃダメだよ。この人が批判してるのっていつも貴女も同じなんだよ!って言われる事ばかりだもん。
046
>>044
【ワクワクのみっともない紳士淑女の皆様へ。】
No.2079080 ♂のびたのめがね ランキング20位
047
>>046
見た見た!↓これね。
ここにはいろんな人がいる。
心を病んでる方も結構な割合でいる。
それをプロフに正直に書ける勇気ある女性の日記が叩かれている。
拝見したところ
辻褄の合わない内容やコピペや非現実的な内容だった。
上っ面しか読んでないくせにお前こそ適当じゃねーかって内容だわ。
「勇気」だって(笑)
048
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。