000
売春婦紫音
+本文表示
発達障害だけじゃなく全てにおいて精神が破壊している女 別れた子供の写真も平気でモザイク無しでアップします 旦那がいるけど割り切り中。言うことは支離滅裂。 本物の基地外さんなので関わらないほうが良いかと…。No.2
079
ハッキリ言うよ!
アンタ大嫌い!
アンタみたいな売春婦がいるから
ワクワクの女は皆ヤリ目的で登録してると思われてるの!
アンタのハンネ、コメント見るだけでむしずが走るw
だから同性から嫌われるのw
080
紫音ちゃんが女の子に厳しいから誰も近寄らないんだよ。
だってね、太陽があんな皮肉たっぷりのコメントしても、紫音ちゃんの脳内変換だと「優しくて私のことを気遣ってくれた優しい男性」になって無視籠にも投入されないじゃない?でも女の子がもうちょっと優しい言葉で忠告しても全部敵扱いでしょ?あなたが変わらない限り近寄ってくる女の子は同じメンヘラさんだけです(*^^*)
081
082
紫音にとってメンヘラデブス以外の女は全て敵。憎い嫉妬の対象でしかない。汚ない身体に不細工な顔の50前の今はますます女が憎くて仕方ない。
083
084
>>79
うんその通りだよ売春婦が偉そうに他人の批判日記書いたりしてさ
085
女の子に嫌われてるのかな?日記
『あたしワクワクの女の子に嫌われてるのかな』6/3 22:10
何か最近感じてる
あたし自身が 凄く
ワクワクの女の子に…
嫌われてるのかなって…
友達のコメント見ると
その女の子のハンネは出るけど…
Acces出来ない…
でも聞いた事がないハンネも
あたし多分
ワクワクの女の子の大多数に嫌われてるって
あたしなんかしたのかな?
何処かで…傷付けたのかな
あたしは真相を知りたい…
何か友達に返信すると
ハンネは出るけど…
きちんとあたしは
あたしの言葉で
今 伝えてる?
深く考えなくてもって
何日か前から考えてた…
でも答えは出ない…
闇の中だよね
あたしが言った言葉で
悲しい思いをしたりしてたら
謝ります…
あたしは女の子に
嫌われるのは辛い…
沢山のワクワクの女の子に
無視カゴなのかな
でも
あたしの性格は変えられない…
ただもしあたしと交流してて
傷ついてる人がいたら…
伝えて下さい
086
こいつ年誤魔化して男騙して売春してるんでしょ?
拾い画像載せてる人より悪質なのに何威張って日記書いてるの?
そんな事してるから皆離れてくだけなのに「あたしは一匹狼」とか笑うわ(笑)
嫌われ者のバカ女
087
あたしはエキセントリックだし
でも
弱いものへの優しさもある
アートや音楽は
あたしの身体の一部
理解してくれる方もいる…
今日の日記に
後悔はない…
あたしはあたしだから…
みんなお疲れ様
おやすみなさい
#背中ノ羽根カエマス…穏ヤカニ寝レマスヨウニ
2015/6/3 23:26
後悔もない、私は私って言うのなら
日記内容と全然リンクされませんが???
紫音さん 言葉が取っ散らかしてますよ(^^♪
088
根性悪い性格だから嫌われるんだよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。