000
売春婦紫音
+本文表示
発達障害だけじゃなく全てにおいて精神が破壊している女 別れた子供の写真も平気でモザイク無しでアップします 旦那がいるけど割り切り中。言うことは支離滅裂。 本物の基地外さんなので関わらないほうが良いかと…。No.2
459
りんが通報してりんの仲間が紫音に言ったのかもな!
紫音は自分で虫かごいれたから観れないだろうからな
460
>>459
そして紫音が「今まですみませんでした。心の優しい方だったのに…」とりんに謝る(笑)
461
>>460
そして虫カゴ解除されたりんは
ここで紫音を叩く(笑)
そのための
つぶやきかwww(笑)
462
♀りん
40代前半 福岡県
6/5 19:49
1.彼女の逆ギレつぶやきに、間違いですよーってコメント残し、感謝され、ついでに漢字の間違い指摘したら籠にin
お節介して感謝され、あげくの果てに籠とは
またワクワクの楽しみが失われた(涙)
♀りん
40代前半 福岡県
6/5 19:50
2.ずっと擁護してたのに(涙)
↑障害って言葉に弱いのかな?擁護できちゃうとこが凄いわ(゚∀゚)
24時間テレビ泣きながら見てるタイプ?かな?(笑)
そのくせ「楽しみが失われた」とか言っちゃうから怖いけど。
463
カチューシャの作り方教わりたかった!と言ってたよな?
嘘臭い(笑)
善人面した婆だな(笑)
464
>>463
あれは完全に小バカにしてるよねー。本当にあのカチューシャ作りたいのか聞いてみたい(笑)
465
>>464
あんな変なカチューシャ(笑)誰も作りたいと思わないでしょう
466
りんのスレが面白くなってる(笑)
相当の腹黒女だとわかった(笑)
467
>>465
昔のお婆さんが手作り作った作品みたいだよね笑
468
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。