000
ワクワク ヴィヴィアン紫音 PartC
+本文表示
発達障害をアピールして同情を誘おうとするが、実態は我が子の写真や名前を載せる基地外のメンヘラ売春婦。 趣味はセンスの欠片もないガラクタ造りとカチューシャ集め。 メンヘラ&低能なため、支離滅裂で誤字脱字だらけの日記やつぶやきを書くが、意に反したコメントされるとすぐ虫籠に入れて悪口日記やつぶやきを書く、ワクワク一の嫌われ者。
240
Aラブ○ーチと言うサイトで女性達とのオフ会に参加したことがあります。何年もずっと長期会員さんが多かったのですが
ほとんどの会員さんがHPvの陽性者でした。お互い見ず知らずで個人情報も開示しないため込み入ったこんな話ができたのです。皆真面目に相手探ししている方々だったと思います。
ただ、サイト内で出会いと別れを繰り返しています。数えきれないほどではなく年に2人ほどのケースが多かったです。
出会い系を利用しているくらいなので性に関してはあまりハードルが高くなく性病の知識も大して知らずと言った感じでしたが検査に行ったことがない会員さんも行くように促したところ、やはりhpv陽性でした。
ここから得た教訓はやはり出会い系は真面目系と言われるところでも非常にリスクがあり怖いと言う事です。
出会い系の男性と次々に付き合うとこうなるのだと痛感しました。
241
>>238
笑えるネ!
不細工! 載せてる写メも すごいが。
おまた 手で 隠してる画像、 撮ってる姿 想像すると
おかし−! ( 爆
曲芸並
242
>>240
恐いな~
騙されてる人だっているし 騙そうとしてる人もいるし
紫音ちゃん、売春してる場合じゃないよ
243
紫音は既に感染してる
244
>>243
私もそう思う。生OKの売春婦はまず感染してると疑っていいと思うよ。
245
>>238
弛んだ老け顔
淀んだ汚ない目に歪んだ口元
異常者丸出しの人相じゃん
246
1月2日 の 日記
あたしが 割り切りする訳は
最強です
内容 誤字 全て 恥ずかしいレベル
極めつけは 指 くわえ 画像…。…。
汚ねえ ゆび
247
248
249
>>248
恐ろしいわそれで綺麗事書いたって誰も信用しない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。