000

ワクワク守護鬼神1519331 �C

+本文表示

元「志摩の珍獣」ミル40代前半
プロフの年齢は30代前半..話す言葉や思考は完全に40半ばのBBA。
自称「元ヤン」「元族」「元社長令嬢」「初体験は中2」
父は元一流レストランのシェフ。現在は記憶が消えていく謎の病気で今年中に亡くなる予定。母親は鬼神を産んですぐに亡くなった(過去には出て行ったと言っていたはず…)
兄は元キックボクサー。元カレは去年に亡くなった「元格闘家」本当は今年の6月に挙式予定でした♪
今年に入って「裁判審査員(w)」に選ばれたらしいけどその後何も報告なし。キャンピングカー4台での旅行の話しも忘れてしまったようですw
安田にフラれDQNには適当に扱われ今は大和に夢中なの♪溜まりまくった性欲で頭がおかしくなりつつ妄想で悶々としながらオナニー三昧←予想w
日本語が不得手。無意味な絵文字と顔文字連発で頭がクラクラするので閲覧注意!真性の構ってちゃん。なぜか今まで大口叩いてた過去の栄光や妄想的なお話しは完全に封印。
現在は「お見苦しくて…」「自信なし」とかいいながらおっぱい写メと脚写メでアイドル気分に浸っている鬼たんです。なかなかお目にかかれない「珍獣」ですので皆さん大切に保護していきましょう\(^o^)/

080

小学校からやり直せw
一般常識以前の話だwww

081

>>79
こっちも酷いよ…

(↓日記より抜粋↓)

子供時代に手伝いすれば
お小遣い貰えるのと

大人になれば

仕事したら

お給料が貰えるのと

〓同じですね(^^)

子供時代でも

小さな社会人であり

大人になれば

大きな社会人です(^^)

〓ってことは(^^)

赤ちゃんの時から

社会人となりませんか(^^)〓

↑
社会人の意味を理解出来てないんて、鬼神て本当に馬鹿過ぎるわ。

082

>>81
見てる方が恥ずかしい
いいねしてる奴は同類???

083

頭悪すぎて言う事無し!

084

♀鬼 神
30代前半 大阪府
コメント0 閲覧数103
今日は土曜日ですね
皆さん(^^)良い出会いできましたか(^^)〓
今日も1日暑さと出会いを頑張って下さいね
では(^^)コピペ〓です
恋
【意味】 恋とは、異性に強く惹かれて切なく思うこと。また、その心。恋愛。恋慕。
【恋の語源・由来】
恋の動詞表現は、現代では「恋する」が一般的であるが、古くは「恋ふ(こふ・こう)」で、「恋ふ」の名詞形が「恋」である。
「恋ふ」は、人に対して物を与えてくれるよう求めたり、何かをしてくれるよう願う意味の「乞う(こう)」と同根で、古くは、異性に限らず、花・鳥・季節など、目の前にない対象を慕う気持ちを表した。

085

『万葉集』では、「恋」を表すのに「孤悲」を当てた例が多く見られる。
やがて「恋」は、目の前にない対象が異性に限られるようになり、「会いたい」「独り占めにしたい」「一緒になりたい」といった、男女の恋愛感情を表す言葉となった。

「恋」の旧漢字は「戀」。
上部は「絲+音」からなり、もつれた糸にけじめをつけようとしても、容易に分けられないことを表し、「もつれる」と同系の言葉である。
これに「心」を加えた「戀(恋)」は、心が乱れて思い切りがつかないことを表す。

〓だそうです(^^)

今日も1日お互い様頑張りましょう(^^)

スマイル

(^▽^)/

左側〓恋の待ち受けです(^^)

右側の写真の花言葉

〓「あなたを大切にします」・・・アイリス(アヤメ)〓

鬼神お前が頑張れよ!

086

そろそろお盆に入りますね

お盆のコピペ日記なぜ消した?w

大和に叱られたか?w

仕事中だ!!と言いながら無意味なつぶやきにコピペ日記!

お前仕事しろよ!

087

ふんemj
ちょっと気分悪い事が起きまして(¬з¬)emj

今ヤケクソ飲みやちゅーねんemj

皆さん(^^)お疲れ様でしたemj今日も有り難うねemj
ふんemj全くemjええ加減にしてほしいわ〓¬emj #おやすみなさいませ(^^)〓¬


お前がええ加減にせいや!

ドあほ!

088

いちいちサイトで報告 大和に直接言え

089

この人かわいそう
大和って人には会ったことがなくても好きだとか交際中とか言ってるし
そのくせ他人の出会いを応援します!!って
仮想と現実の違いすらわかってなくて
大和って人
ほんとにこの人を思ってるのかな?
かわいそう

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

インターネット(マンガ・ゲーム・趣味)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。