000
モバオク商品券カテ情報6
+本文表示
モバオク商品券カテゴリ利用者のみなさん情報交換しましょう。 内容の真偽についてはご自身でご判断ください。
940
民事裁判 刑事事件に向けています 100均で70 80はありえる価格で期日限定での約束 契約です
それを信じてしまったから
941
>>940
民事裁判なんかやったら最低でも160万円以上かかるよ?
高額被害はリピーターなんだし今までの儲けと差し引き160万円払って裁判する必要あるのか?
民事裁判だの刑事事件だの言ってもムダだって
相手は手も足も出せないのわかってやってるって。
942
>>938
金券買いあさって毎回キレるなら止めればいいのに
943
>>942
別のりりのリピーターもトラブってたの何件か見かけたよ。
しかもりりの件の後の日付。
944
945
>>943
リピーターは最後だけもうからなかっただけで損はないから通常通りなんだ
946
>>941
でもりりぃなも160万円以上払うことになるよ。
160万円払って裁判に持ち込むか返金するかどっちが安いかだよね。
負けた方は倍になるから最終的には320万円。。。
947
人の事だから何にも思わないだろうが
実際金券が入って無かったってかなりムカつくと思った
948
>>947
毎日何回もメールでりりに出品再開を頼んでるんだって。
りりが再開しないから必死呆
949
自分に被害がなければお気楽なんだねえ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。