000
ワクワク つかさDQNー5
+本文表示
この男性は無断で写真を掲載しています。
会うと食事中に「自分撮りする」と言い、実際、撮っているのは向かいに座る女性です。
その写真を「あ、撮っちゃった」と言って脅しのネタにするそうです。
印鑑が無くても拇印で契約書は成り立ちます。
若い子を騙すような事をしてまでお金に困っているのでしょうか。
この男は法律の抜け穴を良く知っているなという印象。
食事や小物の買い物をしてもらい騙されてしまう女性が結構居ます。
無断写真掲載の違反日記も削除されないままです。サイトの運営と絡んでいるのでは?と疑いを拭いきれず書き込みました。
みんなもつかさの悪行を暴露していこう
850
しむしむってさぁ
ポイントをケチるくせに
有料のチャットなんかできるのか?
なんでもかんでも言いなりになって、住所と本名まで教えてキーホルダーをもらって、最後は有料のサイトに誘導されて登録させられてるじゃん?
こんな頼りない男彼氏にしたくないよな?
851
つかさが直アドで勧誘行為をしてるのにサイトの履歴に残ってないから通報してもスルーされる。
だから勧誘されたと思われる会員に接触して、つかさが勧誘行為をしてるという証拠をサイト内の履歴に残したいと考えてます。
協力してくれませんか?
852
ワクワクもグル?
853
>>851
勧誘されて登録したど阿呆はどうでも良い(笑)類友だもの。。。
つかさ信者なのだから、勧誘内容を聞いても無意味。ここを見てるのだから誰か協力してなんて書く方がおかしい。こんな書き込みするなら、あなたがフォロワーになって勧誘されたら良ろし。
それよりつかさの妄想ネタにつっこみ入れてる方がおもろいわぁ。
854
あれでしょ、自分のサイトで早速出会えました!吹石似です!って宣伝でしょ。
雑誌とかに載ってんじゃん。出会えるサイトはここ!みたいな(笑)
855
自分のサイトで自作自演で日記書いとけばいいよね(笑)
ランキングも作って一位になっとけ(笑)
856
いつまでも恥の上塗りしてないでさっさと辞めればいいのに。
ま、重度の依存性だから辞められないと思うけど。
857
>>855
運営者がキチガイのつかさだからろくなサイトじゃないよwww
858
>>853
でも情報提供者はいるみたいじゃん
つかさが誘導してたチャットのサイト名がここで晒されたってことは勧誘された奴からの情報だろ?
859
最新日記の画像はホテルのベッドで寝てる女だろ?
アダルトを連想させる画像も削除されるはずだから通報した!
みんなも通報よろしく!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。