000
ワクワク つかさDQNー5
+本文表示
この男性は無断で写真を掲載しています。
会うと食事中に「自分撮りする」と言い、実際、撮っているのは向かいに座る女性です。
その写真を「あ、撮っちゃった」と言って脅しのネタにするそうです。
印鑑が無くても拇印で契約書は成り立ちます。
若い子を騙すような事をしてまでお金に困っているのでしょうか。
この男は法律の抜け穴を良く知っているなという印象。
食事や小物の買い物をしてもらい騙されてしまう女性が結構居ます。
無断写真掲載の違反日記も削除されないままです。サイトの運営と絡んでいるのでは?と疑いを拭いきれず書き込みました。
みんなもつかさの悪行を暴露していこう
270
渋谷界隈で ボーダーの服着た【ちっちゃいおじさん】目撃できるって本当!?
271
>>267
ある意味貧乏人はつかさだろ?
外食だって普通の独身男よりお粗末だし、けっこうな頻度で富士そばとかかつやみたいな所で食べてるしね(笑)
タイ料理、ラーメン、イタリアン、同じ店のローテーションで、本当に行ったかわかりゃしない。
もし、行ってたとしても経費で落としてるな(笑)
だから、誰かを連れて行くんだよ。
一人前じゃ経費にならんからな。
272
273
>>271
いや、だからなんでそこがそんなに気になるのかがそもそも分からないって話。
こいつが貧乏か金持ちかが叩いてるやつらの人生に髪の毛ほどの影響でも与えるのかね?
274
275
276
御本人、出来る事ならFBやTwitter、その他まともなSNSでごたくを並べたいはず……┐(´д`)┌
だがそこでは相手にされない。
本物のイケメンやカリスマがゴロゴロ居るから。
赤塚不二夫では無理。
本物は女子大生どころかモデルクラスとお付き合い。
で、仕方なく上げ底がバレないワクワクでメンヘラやもてないオッサン相手にカリスマ気取り。ごたく並べて御満悦。
277
>>276
194.
>>192 マリンさん まあ、マイペースでいきます よ。
ただ、なんかねえ
このまま不毛なことが続くよ うであれば、面白くないので
別なサイトに乗り換えようか なあ・・とも最近は考えてい ます。
だって、会うの怖いですもん ね(笑)
刺客みたいなが「会ってくだ さい」なんてきて
下手に会ったら、あることな いこと書かれそうで
もっと健全なサイトに、移ろ うかなと本気で考え中です [返コメ ][ メール]
278
あることないことってあることないことだらけだろ(笑)
279
つかさの顔見たけど
貧乏人に見えるんだけど
金持ちだったら
女子大生ちゃん囲えよ
エルメス買ってやれよ
アロマちゃんに
マンション与えれや
ムリだろwwwwwwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。