000
ワクワク つかさDQNー5
+本文表示
この男性は無断で写真を掲載しています。
会うと食事中に「自分撮りする」と言い、実際、撮っているのは向かいに座る女性です。
その写真を「あ、撮っちゃった」と言って脅しのネタにするそうです。
印鑑が無くても拇印で契約書は成り立ちます。
若い子を騙すような事をしてまでお金に困っているのでしょうか。
この男は法律の抜け穴を良く知っているなという印象。
食事や小物の買い物をしてもらい騙されてしまう女性が結構居ます。
無断写真掲載の違反日記も削除されないままです。サイトの運営と絡んでいるのでは?と疑いを拭いきれず書き込みました。
みんなもつかさの悪行を暴露していこう
640
独りで何かやってれば社長なんじゃない?
渋谷で豚飯食いながらワクワクやってるオナニー社長。
641
スピーチで語ることなんて建前的なことしか言わないよ?
おこちゃまだからわかんないかもしんないけど世間体なんだよ
なんでもかんでも正直に言うわけないじゃんw
642
たかしの日記に言い訳するためにエピソード作ったんじゃないか?
643
自分語り
辞める辞める詐欺
言い訳
何かmisonoみたいだな
644
645
しむしむマジうざい
646
以前に、渋谷区の会社の会合があって
参加した時があったんです。
交流会になって、ビールで乾杯するのがあって
そこで、ある社長さんが、その役目を任されて
スピーチも兼ねたんですよ。
「いつもは仕事が終わって、家内と2人でビールを飲むんですが、今日はこうして皆さんと一緒に飲めることに喜びを感じます」
そんなようなことだったと思います。
そして「乾杯」と。
で、その時僕は思ったんですよ。
「いつもは家内と2人で・・・って・・噓つけ(笑)」
って。
そんなはずないでしょ。って
内心思ったんですよ。
ここで代表でスピーチするぐらの、すごい社長さんなんですから
キャバクラとかで飲んでるでしょ。
って。
お前、その社長が毎日のようにキャバクラで飲んでるの見たのかよ(笑)
本当クズの考え方そのもの。自転車操業してるから、ちょっとでも余裕のある同業者を妬み蔑み勝手な推測を妄想して貶める言い方を敢えてする(笑)
お前なんか事実をホスラブに書かれただけで熱を出して反論日記書きまくるくせに。
いやぁ、クズって本当に怖いですね。怖いですね。怖いですね(笑)
647
>>646
ほんと怖いですね、こわいですね、こわいですね(笑)
648
この方もう性格が致命的に
ひねくれて自分でももて余して
いるのでしょうね
一刻もはやく辞めてほしいです
ワクワクで騒がないでほしい
本当にいや
649
話題になれば
バッシングとか被害妄想日記かくし
なんでもかんでも書けばいいとか
思ってんの?
会社傾いてるね、きっと
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。