000
ワクワク つかさDQNー5-2
+本文表示
この男性は無断で写真を掲載しています。 会うと食事中に「自分撮りする」と言い、実際、撮っているのは向かいに座る女性です。 その写真を「あ、撮っちゃった」と言って脅しのネタにするそうです。 印鑑が無くても拇印で契約書は成り立ちます。 若い子を騙すような事をしてまでお金に困っているのでしょうか。 この男は法律の抜け穴を良く知っているなという印象。 食事や小物の買い物をしてもらい騙されてしまう女性が結構居ます。 無断写真掲載の違反日記も削除されないままです。サイトの運営と絡んでいるのでは?と疑いを拭いきれず書き込みました。 みんなもつかさの悪行を暴露していこう
180
叩かれても平気だよってアピールをわざわざするか?(笑)
首がない二重顎の短足顔面デブwww
この中傷がよっぽど傷付いたとみた(笑)
ホスラブが気になってしかたがないだな(笑)(笑)
181
またムキーブヒーって顔真っ赤にして叫んでるwww
怒りの日記が増えたなぁwww
あぁそうか(笑)
このホスラブを見てるからだな(笑)
御愁傷様www
182
豚小屋がやけに静かだな
ん?この顔面デブの毛並みがベットリしてる豚はイビキが止まって息してねぇぞ!!
無呼吸症候群!?(笑)
首がないからそうなるんだよ(笑)
183
田舎オカメの唇が特に不細工
184
>>182
そして手足が短くて太いから痛風にもなるんだよヘ(≧▽≦ヘ)♪
185
沙羅の最新日記wwwホスラブのコピペでつかさをディすってるぞwwww
拍手!!!!
186
187
188
189
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。