000

モバオク商品券カテ情報8

+本文表示

語ってください

329

警察から弊社に対して正式な依頼をいただいた際には情報開示等を通して協力を行っております。
今回のお取引相手につきましても、弊社からの連絡に応じない場合や、ご利用状況・過去の評価等を確認した上で規約違反を確認した場合には、ご利用停止などしかるべき対応を行なってまいります。

弊社ではこういったトラブルを防ぐため、[モバペイ取引][代引取引]にてお取引を行なうことをルールとしております。
今後は安全なお取引のため、口座へ直接振込を行なう方法でのお取引はくれぐれもお控えください。
モバオクでは会員の皆様が安心してご利用いただけるよう、今後もマナー向上のための啓蒙活動や取締り強化に努めてまいります。
今後ともモバオクをよろしくお願いいたします。

330

この度お客様よりいただいたご要望につきましては、貴重なご意見の一つとして弊社にてお預かりし、今後の運営に役立ててまいります。

今後もお相手の方と一切連絡が取れない場合やお話し合いにて解決に至らない場合には、警察までご相談ください。

弊社でも、警察より正式な手続きを経て依頼をいただいた場合には、情報開示等適切に対応させていただきます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともモバオクをよろしくお願いいたします。

331

モバオクでは【モバペイ取引】または【代引取引】を正式な取引方法としております。

※モバペイ取引ではサイト上で返金操作も行えます。

今回行われました直接のお振り込みはルール外の取引方法であり、代金を出品者の口座へ直接振り込むと「お金は振り込んだのに、商品が届かない」といったトラブルに発展することががございます。

ルール外のお取引をされトラブルとなった場合、補償制度や発送通知等の各種サービスはご利用になれません。
今後お取引の際は、モバペイ取引、代引取引をご利用いただきますようお願いいたします。

332

>>324
残念ながら新IDはちゃんじゃなくてりり

にしても、りりが強制退会になる直前にちゃんが現れて、ちゃんがとぶ寸前にりり復活って、やっぱ関係者なんじゃ?

関係なくてもいいからみんなで兵庫県警にちゃんとりりの事を報告しよう
意外な展開するかもwwwwww

333

りりには警察動いてるからグルならちゃんのことも調べてもらえるかもね。

334

329 330 331はモバオクだな
mbok742454やちゃん863へ質問をした人に回答拒否した履歴を検証しなさい
金はすぐ払わせるのに、発送は極端に遅れる(手元にない商品の出品禁止違反が明白だ)ので、あやしいと感じて、代引きにしたい、モバペイでやりたい との質問に回答拒否、その魂胆は先振込みだが、書くと違反(先振込み禁止違反)になるから回答拒否
モバオクは、この点について何故回答拒否なのですか?と問い合わせをして、その理由を聞いていないでしょ、職務怠慢だ
モバオクは質問への回答義務を課していない、こんな事をやっているから、回答拒否をするんだ
回答を義務化するべきだ
初回入札のに人は、質問をしなさいと義務を課しているのに回答拒否すること自体インチキ

その回答を拒否された人たちは、先振込みの魂胆(金だけ振り込ませて金券は送らない)を見ぬいて、入札を見送ったのだ
この魂胆を見抜けないアホ、欲ばかが引っかかるのだよ

モバオクは先振込みは禁止ですと、入札画面に表示していないでしょ、注意喚起義務違反、職務怠慢、管理不十分、だね

335

お相手様の連絡先等は、落札後45日が経過いたしますとご確認いただけなくなります。
お取引が長引くと判断される際には、連絡先をメモ等にお控えいただくことをお勧めいたします。

上記対応を経ても相手の方と一切ご連絡いただけない場合やお話し合いにて解決に至らない場合には、下記取引トラブルガイドをご参照の上で警察への相談も視野に入れ、まずは内容証明の送付をご検討ください。

http://www.mbok.jp/safe/s3.html

336

みな 詐欺師とわかってて入札 今なら商品券配送されると思いこんでる アホばかり。 金に汚い人ばかり。 そもそもそんな安い商品券なら人に売らず自分で使うし〜

337

1割引き〜2割引きで売る奴、悪い魂胆がある
そんな値段で売らなくても、チケット屋で売れるのに
モバオクに出品する事自体怪しい

金券の売買はチケット屋でやれば安全だ
私はいつもチケット屋でやっている

何故、インチキがいっぱいいる、危険なモバオクでやるの?
頭を冷やせよ

インチキが多く、最低のモバオクからバイバイ、さっそく退会しましょう

338

モバオクは入会基準、審査がなっていないので
悪用する奴、詐欺師が入ってくる
そのチェックが出来ないモバオクの馬鹿
質問したり、通報すると、出品者がすぐ
ブラックリストに登録出来る
こんなのおかしいよ
ブラックリストに登録する前に、何故、モバオクは登録しようとする人とされる人に、その理由を確認してからにしないんだろう
また、入会の時に住所確認の書類の提出を義務付けていない
銀行のように、マイナンバーで照合するべきだ
このように、管理体制も抜け穴だらけである
それで詐欺師がIDを変えて会員になってしまい、
犠牲者が出る
もっともワナ引っかかる方も、馬鹿で頭が悪くて、鈍感だから
犠牲者になって当然だけどね
lovebkm

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

インターネット(マンガ・ゲーム・趣味)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。