000
モバオク商品券カテ情報8
+本文表示
語ってください
279
助言通りにりりぃな★と思われる方の自己紹介の納期と特定商取引法に基づく表示がないことを通報しました。
その後パタリと出品がなくなりました。
ちゃんにしても被害が少なく済むとよいですね…。
280
悪い評価をつけた方がよいのか、ご機嫌うかがいの評価をつけた方がよいのかわかりませんね…。
発送されないことに変わりはないと思いますが。
281
兵庫県に新たな商品券出品者 格安の2割り引き…高額
282
心機一転の意味なんて無いんだよ。
いまを切り抜けたいだけの詭弁。
行き当たりばったりの詐欺師だから
刑務所上等で詐欺ってるわけ。
きっちり刑務所にぶち込んで
二度と銀行口座を作れないようにしないと
延々と社会に迷惑を掛け続けるよこういう輩は。
283
そうですね…。
何故こんなにも易々と犯罪者が次々と口座を作れるのか。悔しいですね。
マイナンバーで銀行口座が紐付けされるようになったらこう言った詐欺行為も明るみになるのでしょうか?
願うばかりです。
284
評価見た?やっぱ数千円なら返すんだ( ̄▽ ̄;)
少しでも返したら警察が動かないもんね。
Xjap○○ってりりの被害届を岡山県警に出した人でしょ?
ちゃんはXjap○○に警戒してる?
りりとちゃんは繋がりあり?
285
>>284
同じ県内にこんなに短期間に同じ手口の詐欺が何度も現れるものなんだろうか...
286
1000円の金券送って評価稼ぎ(笑)
やっぱし詐欺師は単細胞だな。
287
ちゃん8636普通評価の人への手口。
入荷した→送ると言って同姓と間違えて発送?→更に延期→悪い評価したからはいさよなら?
明らかですよね。
288
少なくとも悪い・普通、良いの評価で届いた報告がないものは詐欺。
兵庫県の別IDに移行したいのに通報で上手く集められないと見ています。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。