000
ワクワク つかさDQN-10
+本文表示
話が二転三転する渋谷しゃちょー
単なる嘘つきだが、自身ではそれを進化と呼ぶ
今日も頑張って日記とつぶやきにラーメンとカツ丼を写す
目的はオフ会で一儲け
赤塚不二夫似の彼は今日も鏡をみないでモテモテビジネスマン像の自分を描く
298
つかさの胡散臭いプロジェクトについて告発してる人に情報流しておきました。愛人連れて刀匠のところに行ったことも。なんだかわからないクラウドに誘ったことも。あとアフィのためにオフ会やったことも。自分ちの出会い系アプリに誘導するためにアドレス回収したことも。まぁそんな情報流さなくたって確実に社長はブラックな人なので頑張ったところで今さら誰も信じてはくれないでしょうけどね。スッカスカですものね(笑)
299
つかさが「すみませんでした。実現は不可能でした」なーんて謝るわけないじゃん。明日ツイフィールで謝罪文掲載するって告知しちゃったからとりあえず「ご迷惑おかけしました」とは言うだろうけど「やっと寄贈先が見つかりました。早急に諸費用の見積もりを出します。やっと夢が叶う時が見えてきました!」的なこと言うんだろうな。だからすぐにでも東北に行かなきゃいけないんだよ。余計なこと書きすぎちゃったワクワクも退会しなきゃいけないんだろうな。何をそんなに急いでるんだろねぇ?年越せないとか?(笑)
300
田舎者が調子コイタ末路。
東北の恥。
復興の為とか笑止。
301
ユース資金ショートしそうかもね?
年越せない…みたいなw
302
まぁってやつの
退会するあなたへ
って日記で彩香が社長擁護しててウケるwww
303
>>301
そこだと思うよ
しっかりユースの名前出たからね
ワクワクどころじゃなくて
火消しに集中しなきゃならないだけで
カッコつけた退会理由とか
クソだよwww
304
あと数時間で、日付が変わりますね
つかさDQN
としての存在は
インターネット上から
一旦消えます。
では・・・
またどこかで会いましょう。
ありがとうございました。
さようならは
とりあえず
言わないようにしときます(笑)
戻ってくるつもりw
305
ホントにこの人の全てにいらっとする。
40過ぎてんのに中身未熟過ぎる。失敗を認めるとか他人の意見を謙虚に受けとめるとか反省とか全くないのに進化も進歩も出来るわけ無いじゃん。仕事とかって言って「ほとんど詐欺」で金集めでしょ。それって仕事とは言わない。頑張って生きてる人間ほどこの人を嫌うはず。きっと一生何も成し遂げられない、あさましい男だね。さっさと消えろ。
306
消える消えるしつこいわ(°▽°)
フォロワーも何回もお別れ言わされて迷惑じゃね?
307
日付変わったら辞めるとみせかけて……お得意のミスリードですか。
つーちゃんはやめへんでー
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。