000
ワクワクヴィヴィアン紫音キャンベル8-2
+本文表示
今はロールパンナにハンネを変えている。 発達障害だけじゃなく全てにおいて精神が破壊している女。 別れた子供の写真も平気でモザイク無しでアップする。 旦那がいるけど割り切り中。言うことは支離滅裂。 本物の基地外さんなので関わらないほうが良いかと…。 一流大学医学部トップ合格、獣医学部も合格、芸大卒業、世界放浪の旅、教員免許所持、ヒーラー、今の旦那の両親に土下座されて結婚、剣道部、ラグビー女子、ベースが弾ける、 自分が優位に立ちたいがため数多くの嘘をつくサイコパス。 そのためには実の娘さえ物のように利用する。 関わった人全てを不幸にするため関わらないように自衛するしかない。 ここは不幸になってしまう人を増やさないための注意喚起スレです。 嘘や矛盾を暴くコメントをアップしていきましょう。
450
>>448
悪く言えばだろうけど
女の立場から言わせて貰うと
そんな女と不倫しなければ!
スタイルよくて綺麗な女が相手してくれるならしてみれば!て感じ〜ww
451
(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
452
453
つぶやきの鳥を握り潰す紫音の手、指のシワ、爪のひび割れ、どう見ても30代じゃねぇ!!!!
454
455
456
>>454
あのおっさんみたいな手で割り切り相手のアレをシコシコしごいてる訳だww
457
458
>>453
笑ったー(≧∇≦)
せめて爪を切ればいいのに。
あの白い粉っぽいの、もしかして爪水虫?
459
>>458
.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
チンコに水虫移されるぞーwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。