000
ワクワク 野良犬ヤリー ラブ 4号-2
+本文表示
さあ!お前らの望み通り“晒し”ランカー様になってやったぞ!
ほら!
かかってこーーーーーーーーーーい!
421
>>420知らねーもんは知らねーだろ(爆)誰?(爆)
422
423
>>10ひっさびさに遡って見たが、、、
その加藤鷹のテクは指だからなw
424
>>411
↑
アンタ!誰よ!Σ( ̄0 ̄ノ)ノ
私のハンネ騙ってーー(怒!)
タチ悪過ぎだワッ!
(♯`Д´)ノ!
私はコイツ
(多分?!ナメクジネカマ)では無いからね!!
425
>>423
話の腰折るなよ!w
今、爆君がプロの悪口ストかどうか?その資質が試されているときなんだから!
426
>>424コテなんて読むん?お前も質問には答えないな?ヤリーと同一が濃厚になってくるな(爆)
427
428
429
>>426
爆君のために、漢字ググッてやったけど出なかったわw
ナニナニ?w
「ヤリーと同一」とか言って、悪口から逃げるの?www
「ババア!」って呼べば良いんだよ!ほら!逃げるなよ!どんな奴の悪口でも言えるのがホスラブの悪口貴公子爆君だろっ! しっかりしろ!
430
>>424
とりあえずその気持ち悪い顔文字使うのだけやめてくんないかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。