000
ワクワク 野良犬ヤリー ラブ 4号-2
+本文表示
さあ!お前らの望み通り“晒し”ランカー様になってやったぞ!
ほら!
かかってこーーーーーーーーーーい!
661
>>660
口説き損ねたっつーよりも、割り切り専用で使ってるw
662
俺は思うんだけどw
「馬鹿ー!」とかいう単発的な悪口は別にしても、言い負かしたいとかなら、ある程度ハンネなりを付けるべきじゃね?
悪口や批判に一貫性がないwww
663
>>662悪口や批判に一貫性がないのは複数が書いてるからな
お前ホント馬鹿だな
664
>>656
敵陣営で実行しそうなのは
詐欺商法の社長か20の別垢持つ禿頭辺りだな?ヤリさんハニートラップに嵌まんないでね?(←無理w)
665
666
>>663
>>652の自演疑惑質問に対して
俺は
>>655で答えたわけじゃん?
そしたら
>>658のコメントで「自演が成り済ましに変わってる」って書かれたわけじゃん?
で、
>>663でお前が「複数が書いてるから」って言ってるわけじゃんw
お前w 自分のコメントが、少なくとも俺の自演疑惑を否定してるの気づけないの?本気で言ってるの?www
すげー楽しいwまだまだ遊んでw
667
668
おまいら!誰か書き込め!
寝ちまうぞ!w
669
>>666ヤリーさんっぽいって思い込んで認定するのが楽しいって人もいるんだと思うの。
理詰めで追い込んじゃ可哀想…Σ(゜д゜;)
…追い込んだら ど-なるんだろw
(それはそれで面白いかもってww)
670
>>669
じつは「理詰め」って苦手なんですw
リアルでは、カァッとなって手を出しちゃうほうなんで…
だからホスラブで、理性的に批判出来る勉強をしていますw
まだまだですが…w けっこう楽しいですw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。