000
ワクワクみっ(M)ちゃん(ポチ子)part2
+本文表示
No.6528189
♀ワクワクれおちゃんに飼育され♪みッ(ぽち子)ちゃん。
40代前半
160〜164cm
ポチャポチャ
かわいい系
教育・インストラクター
さそり座
O型
愛知県
名古屋市昭和区
デブでブスでババア
働きもせずに男を漁り、去年一年で複数の男を取っ替え引っ替えし、生でヤらせてはヤリ捨てられ、その度に勘違いのイチャコラ日記を書いて脳内お花畑
毎回既婚男にフラれては日記で発狂し、舌の根も乾かない内に次の男
うつ病で「私頑張ってる」アピールがウザい
男から見たら実にめんどくさい女
同性からも嫌われてる
見た目だけでなく性格悪し
メンヘラの典型
330
>>329親に、、、
それしかないね
ダルマは子供もいるんでしょ?
331
子供は産んでないって日記に書いてなかった?
仕事は去年辞めたから親に食わせてもらってるんじゃない?弟もダルマの生活費負担してるかもね。
332
>>330
子供は居ないよ
だって20年間旦那とセックスレス(笑)
今は性欲オバケだけど(笑)
死ぬほどセックスさせてやりなよ。
どうせまた男に飽きられるんだから。
性病でも貰ってるかもね。
333
>>331子供いないんか〜弟は実は息子だったりしてな(爆)
334
70近い両親は今でも現役でセックスしてるらしいぜ
そんなことまで日記に書いちゃう明け透けダルマww
335
>>332
れおがダルマから性病もらってれおの奥さんにうつったりしてw
336
離婚をして3年?
私この2年間ダルマを見続けてるけど、この2年間の男関係酷すぎるわよ。
離婚して大人しくしてたのはたったの1年間だけって。(笑)
本人いわく、20年間耐え続けていたとう結婚生活、、
今の貴女を見る限りでは「忍耐」なんて皆無よ。
337
>>335
れおが京都から新幹線でわざわざダルマとヤリに来るくらいだからきっと奥様とレスなのかもしれないわね。
子供さんだっているだろうし。
仕事は営業で外回り。
誰に見られるかわからないから少し離れた愛知の都合のいいダルマを選んだのかもね。
都合のいい女のつもりが粘着質であらどうしましょ。参ったな。なんて頭を抱えてそうだわ。
338
>>337
京都なんだ
離れてるから何してもわからないねw
既婚者で遠距離の女を彼女?として相手にする
こう言う男は、他の女とも遊んでるからw
本気になるのは、馬鹿な女だけw
339
本当に一度死んだ方がいいと思う
この人今後の人生設計何も考えてないでしょ
離婚した女ってのはたくましく生きてる人が多い中、こんなにアマチャンで男に寄生してる40代女って…憐れ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。