000
めるっぱ-6
+本文表示
動物園
960
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
モデルでタレントのダレノガレ明美が、3日放送のフジテレビ系「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」(14:30〜)にゲスト出演。
バラエティ番組で活躍が目立つハーフタレントについて持論を展開した。
ベッキー、SHELLY、ローラ、森泉、春香クリスティーン、ホラン千秋、マギー、藤田ニコルらハーフタレントの中でトップ10を決めるとすれば、自分はどの位置にランクインするのかを考える際に、ダレノガレは「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな〜。マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた」と早速毒を吐き始め、スタジオを笑わせた。
容赦ないダレノガレの分析に、思わずMCのフットボールアワー・後藤輝基から「やめとけ、アホ!喧嘩しまくって辞めようと思ってるの?」とツッコミが飛ぶなど、番組を大いに盛り上げた。
961
千葉県柏市の手賀川で見つかった17歳の少年が死亡した事件で、警察は4日夜、殺人の疑いで少年の同僚ら4人の逮捕状を請求した。
川底から見つかったのは、会社員・佐藤龍太さん。
病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。
捜査関係者によると、佐藤さんは全裸の状態で見つかったという。
事件の発端は、4日午前6時すぎの119番通報だった。
4日朝、車で自宅に迎えに来た同僚ら4人とともに、現場の橋まで行ったという佐藤さん。
警察は、一緒にいた19歳から22歳の同僚らから事情を聞いていたが、佐藤さんを橋の上から落として殺害した疑いが強まったとして、4日夜、殺人の疑いで全員の逮捕状を請求した。
962
警察は、一緒にいた19歳から22歳の同僚らから事情を聞いていたが、佐藤さんを橋の上から落として殺害した疑いが強まったとして、4日夜、殺人の疑いで全員の逮捕状を請求した。
捜査関係者によると、同僚らの4人中、3人の供述では、佐藤さんを橋の欄干にぶら下がる状態にさせた上、川に落としたという。
4人は当初、警察に対して「橋の上で日の出を見ていたら、佐藤さんが『川に財布を落とした』と言って川に入り、溺れてしまった」などと説明していたが、その後、殺害をほのめかす供述を始めたという。
4人のうち3人の話では、佐藤さんは、主犯格とみられる男との間に、数百万円の現金をめぐるトラブルがあったという。
3人はこの金の返却を求め、脅すために、佐藤さんを連れ出したと話していて、警察は、犯行の動機や経緯を捜査するとともに、5日、司法解剖を行い、佐藤さんの死因を調べる方針。
963
964
965
966
りょちゃん彼女募集中てコトさね?
967
>>966
そょ 笑
君が彼女に
なってくれる?
笑
968
まいどー
969
しぇしぇしぇ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。