000
ワクワクみっちゃん(ぽち子)通称ダルマ
+本文表示
通称【ダルマ】41歳デブスババア
働きもせずに男を漁り、その度に勘違いのイチャコラ日記を書いて脳内お花畑。
毎回既婚男にフラれては日記で発狂し、舌の根も乾かない内に次の男漁り。
本人いわく鬱病持ち。
何かというとトラウマトラウマと私可哀想アピール。メンヘラ。実にめんどくさい女。
友達リストの京都のれおと不倫交際中。
ワクワクの嫌われ者。
300
さすがは自称可愛い系のスッポンダルマ!!
食らいついたら離れない!!
れおがどうやって逃げるかも祭の一環だな
あー楽しみw
301
つぶやきの自主コメントでも、れおにツッコミ要求。
めんどくさいというよりウザい。
れおは自分がダルマを変えられると思ってるんじゃない?
302
逃げられないのでは?
303
無理と悟ったから逃走するのさ。
コメント返してないしね。
304
>>289
発達障害系の人って「捨てられそう」とかすごい敏感。
前のドSの彼の時も、まんまとれおに唾つけてたからね...。
305
れお、ダルマに名刺渡した、とか書いてなかった?
会社凸かあ...
メシウマwww
306
ダルマ必死過ぎるだろw
307
>>306健気な女を演じてるヒロイン気取りだから、、ワクを閉じてるときは
飯を鱈腹食って、ゲップして、屁をこきながらイビキをかいて寝てる(゜_゜)w
308
今おやつのたぬきうどん食べました。
309
暗雲が漂ってる感が否めない今日この頃www
いつまであんな恥ずかしいハンネにしとくんだろうwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。