000
PCMAX國マティの実態-2
+本文表示
埼玉のロバ國マティ… 田舎のダサい散髪屋が美容師だ…スタイリストだ…寝言を喋るな! マクソで出遭ったひよこと付き合いながら別れた元カノとか言って、湯上りのセットした髪を写メコンに載せて既婚者、シングルマザー、彼氏いる女、埼玉のボロいお化けが出るようなホテルに呼び出し何人食ってんだ? おまけに… ありちゃを自殺未遂させ 取り巻きの女に適当な事を言って出てくるなって言わして…安心してくだたい、履いてませんって ハヌハヌ。
359
いつまでも出会い系あたりでアイドルきどりでいる奴らの方が重症〜
依存症と本人わかってない
それこそ精神科
360
>>359
ここで叩いてるつもりの人たちも充分依存症だよ。
361
>>359
普通に楽しんで 誰かを妬んだり憎んだり叩いたりしてない人達って 自分が依存してると認めながら楽しんでる感あるよね
厄介なのは誰からも相手にされず、
他人を逆恨みやら妬んだりして
毎日 噂話やら更新内容をいちいちチェックして 裏サイトで話を盛ったり叩きやすい様に解釈してまで、人の評判を落とすのに必死になってる人
自分がマクスにもホスラブにも叩いてる相手にも依存しちゃってるの 気づいてないのか……認めたくないのか……
とにかく痛すぎる。
362
顔出して、男漁り 女漁りしてるだけだろ
363
國は見てないんだろ?
オマエがとやかく言う話ではない!
364
そもそも 人が出合い系してようが
してなからろうが それを叩く必要がない!(笑)
叩いてる奴も現に出合い系をやってるわけだから!
365
>>364
出会った事ありませんよ!
会うつもりもなし!
ヤリ目とわかるからね
366
367
368
>>367
いやいや サイトの利用の仕方など
個々の自由だから会わなきゃいけないなどナイと思う。
また逆に会って楽しんだりしてる人を
他人がとやかく言う必要もナイ。
ましてやこんな匿名サイトで中傷するとかありえないよね。
その人に意見したければ 直接伝えれば良いだけだし
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。