000
PCMAX國-3 性欲散髪屋-2
+本文表示
もう40のくせに金髪と詐欺加工写メで写メコンで目をつけた女を片っ端から口説きまくり。 自称美容師でヘアスタイリストだが実際はただの下町の散髪屋。 愛知のありちゃをセフレにしようと電話で口説きその気にさせて自殺未遂までさせた鬼畜男。 ナルシストぶりは依然健在で今日も新たな獲物を探してハヌハヌ続行中。
278
國のメンヘラのシングルマザー狙いは飽きたみたいだね
279
國マティが嫌われている事は今に始まった事ではない。
上っ面ばかり気にして返コメして
表に出ていなく最低なことが多過ぎです。
280
>>275
ありちゃは、振られたから自傷行為。死ぬ気なんかサラサラ無し。真にうけて…
281
表に出てない?君の存在みたいだね〜(笑)
どうせなら 君も表で叩いたらいいんじゃない?
國が嫌われものなら 仲間になってくれる人出てくるだろうし〜
282
沢山嫌いな方がいらっしゃいますが何か?
283
>>282
ならば こんな所でチマチマしてないで表で叩けば 君も一躍人気者だな〜(笑)
284
國を捕まえてブン殴ればと物騒な煽りですか?
285
次は誰と付き合ってるのー?
286
>>284
出た出た〜
煽りですか〜?とかの逃げ方w
お好きですね〜
ご自分が馬鹿にしてる男、こんな所でチマチマ陰口叩かんで 直接言えば〜?
どうせ正面きったら言えんのだから黙ってなさいって意味なんだけど
ホスラブ弁慶君には伝わらないのかな?www
それとも 実は自分が死ぬほど恥ずかしい事してるの理解してるから 余計に表に出てこれないのかな?
287
國ちゃんファミリーの國ちゃんを守る会
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。