000

真虎は、元すーくんデス。

+本文表示

この禿げ半値変えました笑
すーくん事 真虎について叩き魔
さん 頑張って下さいねぇ。

083

↑↑↑本人登場!

084

アスペルガーで読解力がなく、支離滅裂だー、俺はそういう男です、人の話を聞くのが嫌いだよ、俺は聞き上手になれない男だよ、話上手でもないけどね、口下手だから、変な事しか言わないから、変な事と言っても変な意味では無いからね、俺は他人から見たら嫌な男だと思います、好きになる人は居るのかなー?去年の年末にすっぽかされたのも、多分俺が悪いと思う、理由は知らないが、初めからデキレースだったと思う、話が出来すぎな部分も有ったと思う、だから女は近くで俺の事を見てて、俺が帰るのも黙って何処かから見てたと思います、もうあんな目には遭いたくありません、多分周りのみんなは、すばるざまーみろとか絶対言ってる奴が居ると思います、ハッキリ言って言わせておけば良いです、もう過ぎた話だから、何事にもめげてません泣、でも正直言うと泣いて帰りました、涙で前が見えずに車に轢かれそうにもなりました、もう後悔はしません。

085

👅

086

まさかの展開があった、俺は用事で韓国に帰った時、まさかの事が起こった、俺の実の父親が生きてたのだ、確か母親からは蒸発したと聞いてたんだけど、それがなぜかは知らんけど、目の前に居たんだ、思い切って声を掛けた、父さん、俺だよって言ったら父親の第一声はお前誰だと言われた、俺だよすばるだよって言ったら、父親は頭を抱えた、ん、すばる?あっ、すばるか大きくなったなー、思い出したみたいだ、そして、次に発した言葉が、お前の童貞、母さんだったろって言った、なんで知ってるのって聞いたら、父さんは俺の一族は、童貞を奪うのが母親だという決まりだったらしい、じゃあ父さんもって言ったら、うん、俺も母親に童貞奪われたと言った、そして姉や妹や弟の事までなんでも知ってた、父さんは今何してるのって聞いたら、ネズミ売ったりしながら生計を立ててるって言ってた、結局、やる事は一緒だなって思った、今度、父さんと遊びに行く約束をした。

087

俺は父さんに会う事が出来て遊ぶ約束をして、父さんには日本に来て貰って、これから風俗に行きます、父さんは日本の風俗は何回も来た事があるって言ってたので取り敢えず、吉原に行く事になりました、父さんのチンポはズボン越しからでも分かるくらいデカくて、俺のチンポが小さく見えてしまいます、父さんは昔、遊び人だったので、かなりのいちもつを持ってます、風俗で特別に4Pコースが有ったので、父さんと俺と女の子2人といっしょにセックスする事になりました。父さんが裸になったらマジデカくて俺のが萎えそうになりました、父さんは女の子1人とイチャイチャし始めました、俺も父さんに負けじと女の子を攻めまくりました、父さんのチンポはデカく太く、女の子がフェラするのが大変そうでした、父さんとヤった女の子が失神したので、俺と父さんと女の子で3Pする事になりました、父さんは口、俺はマンコで立ちバックで突いてました、突く度に女の子がフェラしててオエオエ言ってました。

088

>>87の続き
オエオエ言ってたので俺が口で、父さんがマンコに挿れる事になりました、父さんは気持ち良かったのか、何回も抜かずにヤってました、女の子は気持ち良すぎて潮を連発で吹いてました、物凄く気持ち良かったそうです、父さんの精子の量が大量で女の子に顔射すると、女の子の顔中が精子まみれになりました、女の子はそれを濃いと言って飲んでました、もう一人の女の子が復活したので、父さんと俺はダブルでフェラをさせました、やはり童貞の精子の量は大量で喉奥に精子を注いでました、俺は顔射でフィニッシュをしました、その女の子も父さん精子を飲んでました。とても良かったそうです、父さんにまた行こうなすばるって言われたのでうんって言いました。

089

もしも、俺のパチンコ台が出たらこう言う演出とか、予告とか出たら良いなー、予告は、まずパチンコ台の名称は
CR俺が真虎すばるハゲバージョン、大当たり確率が319/1、確変時150/1
ST機で、ST獲得のチャンス演出は俺がハゲになれば150回転のST獲得、そして、予告ですが、カツラが取れれば取れるほど擬似連、2回で10%、3回で50%、4回目だと、すーくんハゲ全回転が拝めます、内容はいきなりハゲになりツルツルになったら全回転になります、演出は、すーくん告白リーチ信頼度は5%、一番信頼度が高いリーチは、すーくん一家のセックスリーチ、家族でセックス始めたら大当りが近いです、信頼度は破格の95%ちなみになかなか出ません、あとの演出はすーくん年末に女にドタキャンされるリーチ、女の子が現れれば70%、出なければ0%、まっ、来てないのでこのリーチの出現率は激低です、激アツ演出として、俺のギミックがパチンコ台に付いており、カツラがカパカパ言ったら大当りが近いです、

090

俺は久々にあのエロい女医師と逢ってきた、しかもプライベートで目的は勿論セックスだった、女医師もその気だったみたいで、逢ったら即ホテルという流れでちなみに女医師の名前は美香と言います、美香先生久しぶりと言ったら美香先生もすばる君元気だったと言われました、じゃあ行きましょうかと言われてラブホに行き、美香先生は今日と明日はお休みだからお泊まりOKとの事でお泊まりする事になりました、ホテルに入るなり美香先生は即フェラしてくれました、美香先生は俺にチンポまだ勃起してないねって言われました、俺はしゃぶってくれたら勃起しますって言いました、即フェラの結果すぐに勃起、まるでテントを張ってるかの様な勃起具合でした、勃起して間もなく先生は立ちバックでおねだりして来ました、遠慮なくゴムなしで挿れました、擦れてお互い気持ち良くなり、3分も経たない内に中出し発射しました、そして二回目の挿入時に事件が起きました、なんと膣痙攣を起こし抜けなくなりました、何をヤっても抜けません、先生、抜けなくなっちゃったどうしよう、先生は困った顔をしてました。

091

>>90の続き、先生、どうしよう、落ち着こうねっと言われましたが、落ち着かず、それで、ある事が、先生オシッコしたくなっちゃった、子宮の中でしても良いかな?、先生はえーみたいな顔して、ホントにしたいのって聞いて来たから、俺はしたいって言いました、そしたらしても良いって事なので遠慮なくしました、マンコから黄色いオシッコが流れて来ました、結局オシッコをしても抜けずに、俺が救急車呼びますかって言ったら、そんな事はしないでと怒られました、万が一私の病院に行ったらどうするの、云い訳出来ないって言われました、オシッコした事で勃起して、このままセックスをする事にしました、無我夢中で腰を振ってたら先生は気持ち良くなってイヤラシイ喘ぎ声を連発してました、イキそうになりまた中出しで発射したら、なんと抜けなかったチンポが抜けて、抜ける時にポンと音がしました、抜けて良かったわ、先生良かったね先生はニコッて笑いました。

092

俺は暇だったのでシェルコマートで男漁りをして来ました、新宿二丁目にあるお店です、女に好かれないなら男に好かれようという魂胆です、イケメン発見、早速アタック25、アタックチャンスを物にできるでしょうか、あのー一緒に飲みませんかと言ったらOKしてくれました、飲んでていい気分になったので、外でご飯がてら飲みに行く事になりました、ご飯も食べて俺が酔いつぶれたら、俺はラブホに居ました、しかもべっどの上で裸になってました、そのイケメンはなんと腋臭だったのです、脇を舐めさせられました、吐きそうになりました、チンポも腋臭の匂いがしててとても吐きそうになりました、アナルを舐められました、チンポも舐められ、情けなく勃起してしまいました、そしてそのイケメンのアナルに挿入しました、立ちバックで突いてあげたら喜んでました、アナルの
中に中出ししました、抜くと同時に黄色い固形物が付着してました、うわぁーっと思いました、洗って寝てたので逃げてきました。

コメント本文必須

残り文字

名前/性別

トリップキー16文字マデトリップキーとは

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

動画10MBマデ


画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを入力

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意してコメント

1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

インターネット(マンガ・ゲーム・趣味)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。