000
ワクワク紫音・クリームパンダ、PCレノン-2
+本文表示
ヴィヴィアン紫音キャンベル、ロールパンナから、 今はクリームパンダにハンネを変えている。PCMAXではレノンで活動中。 発達障害だけじゃなく全てにおいて精神が破壊している女。 別れた子供の写真も平気でモザイク無しでアップする。 旦那がいるけど割り切り中。言うことは支離滅裂。 本物の基地外さんなので関わらないほうが良いかと…。 一流大学医学部トップ合格、獣医学部も合格、芸大卒業、世界放浪の旅、教員免許所持、ヒーラー、今の旦那の両親に土下座されて結婚、剣道部、ラグビー女子、ベースが弾ける、 自分が優位に立ちたいがため数多くの嘘をつくサイコパス。 そのためには実の娘さえ物のように利用する。 関わった人全てを不幸にするため関わらないように自衛するしかない。 ここは不幸になってしまう人を増やさないための注意喚起スレです。 嘘や矛盾を暴くコメントをアップしていきましょう。
496
同じ事を何度も繰り返し言う
同じ事を何度も繰り返しする
痴呆症ですなwww
497
痴呆症の更年期障害
498
>>496
自分がダメな人間だと解っている劣等感の強い人が同じ事何度も何度も言うのは称賛されたいんだろうね
見栄っ張りで嘘ついてでも「凄いねぇ」のお世辞を言われたい
反応が薄いからまた言い直すんだわ(笑)
499
>>498
なるほど…しょっちゅう、発達障害の熱が出たって言うのも、大丈夫?とか心配して欲しいからなんですね!だけど、ほとんどコメントがないから繰り返し言うのか(笑)
500
「調度おじさんとおばさんが」
↑また誤字(笑)
この場合「丁度」やろ
501
困っていれば
障害
困っていなければ
個性
障害があっても
花を
咲かせる人もいる
障害なく
自分の個性があれば
それを
思う存分
発揮しようよ
これからの
未来の
子供達の為に… #ミンナデラ #コレカラノ地球ノ未来 #カエヨウヨ
2016/3/4 10:04
502
>>501
何が言いたいんだろ?
どうせまたコピペだろww
503
『精神科医が伝えたい「発達障がい」でもだいじょうぶ!』というタイトルの本に書いてあるみたい。
精神科の先生が書いた、ADHD(注意欠陥多動性障害)・アスペルガーについての本らしい。
504
>>503
やっぱりコピペかよwww
ホント盗みグセ治んねえなw
何度二度としないと言えばわかるんだろw
505
>>501
発揮してるのは盗みに売春
ただのトラブルメーカー
個性じゃねーよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。