035 >>31てめえ誰だか知っての事け?←久々みた笑 さっきから痛々しい発言は連呼するわ…死に損ないが底力みせてるつもり?笑 いいから〜クサイ飯食ってるお前はクサイ連中かき集めてクサイサイトで細々仲良しごっこしてろよ笑 匿名さん2016/03/08 04:011
037 匿名で失礼します。気になり覗く私が言えた立場ではないですが…そろそろ終わりにしたら?鮎川との絡みあった私ですが悪用と知りショックですけど叩きもクドイよ 匿名で失礼します2016/03/08 04:112gUYqV6SDiUv6
038 皆さんがレスすれば上がり鮎川を知らない人も面白半分に叩いてきます。鮎川を許せない理由は分かりますが様子を見ましょう。皆さん冷静に… 匿名で失礼します2016/03/08 04:141gUYqV6SDiUv6
039 >>37ただの悪用ならばここまで炎上しないのでは?長い間散々我が儘やりたい放題で悪用連中を吊し上げて数多くを苦しめてきた代償にはまだまだ届いてないのでは…?叩きではなく反感の声ですよ。本人は反省の色もないようだし、たとえ反省して退会したとしてもお釣りがくるでしょう… 匿名さん2016/03/08 04:223