000
☆M☆ポケットワーク☆爺☆
+本文表示
こんな硝子貼りの電話じゃヌけない
小銭が電話機の中 静かに落ちる
待つことが苦痛に思えてきたぞ
ポイントの減点 それが出会い系
今日はすっぽかされないと
祈るように待ってた
いつもと同じさくらが
ただ悲しかっただけさ
ちんこのストライキ うそでも気がついて
汁を垂らすほどの
おまんこを見せつけて
円することだけに
縛られたくはない
○っ糞のカードなら 一人くらい会えるかも
780
敬語で話すのってどこかしら、妻?
まああまりにも皆同じ対応されたら男も萎えるよな
781
飲食もテレレもチャトレもメルレも、どこの業界からも嫌われてる会社だってこと。冷やかし・イタ電・ガチャ切りが他の会社からの嫌がらせかもしれんのに。どんな糞客にでも神対応しろって言うの?
782
783
90年代末期から2000年代初旬に、敬語しか使っちゃいけないテレレ会社があった。
客がつまらないと言って去って行き会社が短命だったのを思い出した。
今さら、時代の逆行を行くなんてさすが、天下の真珠糞太
784
オペ減りが深刻な問題だなんて、よく言うわ。今までスタがオペにやってきたのが原因なんだから。
帰りたいのに帰らせない、辞めたいのに辞めさせない、40代に差別、若い新人でも逆らえば叱りつける、マズいこと書かれたら圧力でもみ消す、今の時代生き残れない会社の方針なんだよ。
スタがクスリやってる噂まである。
893の世界に憧れて入社したのか知らないけど糞スタをとにかく排除してよ。
ま、上のやつにはペコペコしてるでしょうけど。
785
糞スタ排除しても意味ない
会社そのものが糞だから
786
今日も暇だ。しかも工事の音がうるさい。
787
ずっと前にいたスタに何人か「客に聞き返すな」と言う人がいた。
ここの客って必ず口の中でモゴモゴ言ったと思ったら即♯とか、聞き返したら♯とか変なの多いのに切られた途端に内線きて何回怒られたかわからない。
オペに敬語や声の大きさを指摘するだけじゃ会話は成り立たない。
変な客や幼児の口ごもりみたいな話し方しか出来ない頭おかしい客をどうにかしろやって思った。
788
何歳?
結婚してるの?
最近いつエッチした?
↑
この質問聞き飽きた。
最近してないって言うと
「勿体ない」って言ってくる奴は真性のバカかそれしか無い奴なんだなってバカにしてるw
おまえみたいにただ本能任せでやるだけの奴の方が生きてて勿体ないわ。
789
本当に通勤はなくなって新規は在宅なんですか
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。