000
ワクワク豪徳寺 その8
+本文表示
紫ブリーフのシミは伊達じゃない、チンカス晒しランカーここにあり!
間違いだらけの人生と、無様な日記で周りをイライラさせる文豪!
さーみんなで晒しましょうwww
768
>>765
やはり自慰する人だね
ここ絶対読んでるよねwww
じゃなきゃ滑稽すぎるもんw
かわいそうに
769
770
771
>>765
原発事故によって苦しんで、今も安らかな日常を過ごせていない人が読んだらどう思うのかな
堅っ苦しいかもしれませんが。。。
この人、人としての根本的な何かが抜け落ちていると思う
772
伏字っぽくしてても平気でハンネを書き込んでるし、九郎なんて仲良くもないのにバレバレだろ(笑)モラルがないよな。
773
>>765半径何キロ以内にはいまだに住めない人たちのことは無視のようだ
最低人間
774
《豪徳自慰発電所》
中出し炎上日記の事故から早二年。
ヤリ逃げヤリーとか結構批判されたけど、最近は強制退会させられて、日記書けなくなってるみたい。
最近は拍手ポチ強要で色々な人がランキングに参入してるけど、ちゃんと晒しで拍手を貰っているのは、豪徳自慰など極一部。
そこでね。
僕が前から暖めてきたアイデアを記そうと思う。
その名も《豪徳自慰発電所》
これはね。
ワクワクの日記ランキングみたいな場所に鰻隆々の豪徳自慰を集めて、そこで据付け型の自転車を何百台って置くんです。
自転車の後輪はホスラブに直結してて、豪徳自慰が一生懸命日記を書く事によって批判される。
批判と失笑を生み出すのに排出されるのは、豪徳自慰の書く日記と、汗と、屁理屈だけ。
その日記だって、ホスラブ貯蔵庫に集めて炎上してレスを回します。
それ以外にも四つん這いになった豪徳自慰が、屁理屈を連続で話し出す事により、ホスラブ住人の怒りを生み出してエネルギーを取り出します。
さらに、興奮した豪徳自慰が股間をしこる時のエネルギーも有効に活用したい。
まさに鰻エネルギー。
私は毎日こんなことを考えてすごしています。
775
クソ面白くもないな
776
無理だけど、根本的に一人間、大人としての人格を見直さなくてはいけないんじゃないの?
あまりにも内容がゲス、通報削除では済まされないと思う。
777
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。