000
ワクワクの有名人を叩くやつら
+本文表示
ホスラブでいくら叩いても
彼らや彼女らは痛くもかゆくもない
あいかわらず楽しいことや
おいしい思いをしている
叩いているやつらはむなしくないのか?
061
>>57
おまえらが他人のことに口出す権利はないし
よその家庭を心配する必要もない
ましてやそれが叩いていい理由にもならない
062
>>58
まともに反論できずそうやってはぐらかすしかできない
コミョ障の典型な返しだな
063
>>61
落ち着け!2レスの内容よく読めよ。
セフレがいる奴が不倫批判してるんだぞ矛盾してないか?
064
>>63
だからさここでいくら叩いても本人は痛くもかゆくもないわけ
何も影響あたえないわけ
これからもおいしいことをやり続けていくだけだろう
叩いてるおまえらが無意味で虚しいだけだろって話
065
>>64
それは価値観の違いじゃね?
堂々としてればいいじゃん(笑)(笑)
066
>>65
少なくともここで叩いてうさばらししてるもてねーやつらより
楽しんでるやつが勝ち
これは間違いじゃねーけどな
067
ワクワクで勝ち組って
ほざいてる割には
夜中も必死に勝ち組アピ?w
なんか必死にもがいてるようにしか見えない。
金持ち喧嘩せず、って諺とも無縁な「自称勝ち組」さん達w
ポイント使わずやれることしか頭にない低能な男が多いのも事実だしw
ヤリーみたいに
やり逃げできるのが勝ち組だと思ってるから、
質が悪いwww
まぁせいぜい頑張れやー
「ワクワク有名人の勝ち組の皆さまー」(棒読み)ww
サヨナラーww
068
>>67
金持ちはケンカはしないが目の前にゴキブリがちょろちょろしてたら踏み潰すだろ
そーゆーことだ
069
>>0
まずその質問が愚問(笑)
ここは痰壺←この意味解らない奴は
視野と器が小さい(笑)
出会えててもここに書き込みに来てる奴いっぱいいるし
代表結
070
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。