000
ワクワク ヤリ逃げマスターヤリー5号-3
+本文表示
ヤリ逃げ常習犯。 メンへラ。女房からも誰からも構って貰えず、とうとう自分でスレ立てちゃうキ○ガイw 自分が人気者だと勘違いしている馬鹿wwwww さあ!! 構ってーーーーーーーー (o∀o)
610
611
>>609
いいじゃん。晒されたくなければ書かなければいい。本人が悪い。
612
613
614
>>602
自己顕示欲が強いのは自信の無さの表れ。育ちが残念なのは親のせいでも、立派に育つ強い子供も居る中で他人を恨む事でしか自分を保てない根本的に残念な女。男を駄目にするから近寄らないのが一番
615
616
色々残念過ぎるババアに惚れられて罪な男
617
>>611んじゃヤリーも自ら犯罪犯し、前科持ちと日記にしてたから言われても仕方ないな〜やり逃げってのも豪語してたし それから泥棒して少年院上がりってのもな?
関東連合とはなんの関係もないしな?
ただの使えない不良な。
618
619
>>616
その罪な男に惚れるのも
残念な女の性かも⁈・・・
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。