000
冒険島 しんや
+本文表示
冒険島しんやについて語ろう
950
951
2つの1行質問ともに、あれだけ張り付いていたシンヤからパタッと返答なし(笑)
ならば「事実」として認定されても仕方ないな。よって「ない事」でも「中傷」でも「妬み」でもないことがハッキリした。
では、シンヤ君
3つ目の質問の事実認定に入る。
シンヤ君が「長い」と逃げないように、次も1行質問だ。
・
・
・
・嫁がピーナ(笑)→金が無く離婚
・
・
・
・↑これは「ない事」か?
・・・・・・・「中傷」か?
・・・・・・・・・「妬み」か?(笑)
952
2つの1行質問ともに、あれだけ張り付いていたシンヤからパタッと返答なし(笑)
ならば「事実」として認定されても仕方ないな。よって「ない事」でも「中傷」でも「妬み」でもないことがハッキリした。
では、シンヤ君
3つ目の質問の事実認定に入る。
シンヤ君が「長い」と逃げないように、次も1行質問だ。
・
・
・
・嫁がピーナ(笑)→金が無く離婚
・
・
・
・↑これは「ない事」か?
・・・・・・・「中傷」か?
・・・・・・・・・「妬み」か?(笑)
953
・
・
・
・嫁がピーナ(笑)→金が無く離婚 Yesか? Noか?
・
・
・
・
954
>>953
当然イエスだろ(笑)島でもピーナ話をしまくってたよな、みんな引いてたな(笑)
だってピーナだよ、まともな男だったら絶対選ばないよな(笑)しんや金無いのにピーナなんかと結婚するから逃げられるんだよ(笑)冒険の人間から金借りたり終わってる
955
東京-江戸川区で、スマートフォンを見ながら歩いていた男性に「ぶつかっただろ」と因縁を付けて現金を脅し取ろうとしたとして、江戸川区に住むペンキ職人タマ金ヘッドこと しんやが逮捕されました。
ペンキ職人のタマ金ヘッドこと しんや容疑者は27日夜、江戸川区の葛西臨海公園内でスマートフォンを見ながら歩いていた30代男性に「ぶつかっておいて謝らないのか」などと言い掛かりを付けて現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、タマ金ヘッドこと しんや容疑者は男性とぶつかっていませんでしたが、「ヤクザ者にぶつかったんだから分かるだろう。いくら持ってんだ。」などと脅迫したと言うことです。
956
冒険終わってしんやと繋がりもなければ話もリアルで会ってもないくせに
中傷ウザいねお前
しんやなんか中傷してどうするんだ?
だいたい冒険なんて不細工とデブスの集まりだろ
まだ37とかしゅうまい時代はマトモなの居たぞ
冒険は貧乏人と不細工ナマポの溜まり場だよ
何人か会ったけどマトモなの居なかったよ実際
しんやも大概だけどな
957
>>956
日本語いい加減、正確に使えや、このカス!
【中傷】
[名](スル)根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。
デジタル大辞泉
( 名 ) スル 根拠のない悪口を言い、他人の名誉を傷つけること。
大辞林 第三版
シンヤへの質問や指摘は、すべてシンヤ自身が自ら言いふらした事であり、
またドアチェーン事件は、被害者による具体的証言が元になっており、シンヤ自身がそれを追認して久しい。
これらは有らゆる証言から事実認定に相応しい事例の数々であり、
これを【中傷】と断じることこそが、書き込み人への【誹謗中傷】と言える。
956(シンヤの成りすまし)よ
デタラメな【中傷】を直ちに止め、
数々の質問に答えるんだ!
逃げ回る卑怯者が…
958
中傷→根拠のない悪口
ここのシンヤへの書き込み→根拠がある→中傷とは言わない
もしかしてシンヤは『根拠』という言葉(単語)を読めず、概念や意味を理解してないのだろうか?
でなければ、中傷中傷騒ぐ筈がない
事実なのだから
であるからシンヤには、事実でないならないで、Yes or No で弁明する機会が与えられている
それに答えず、中傷中傷騒ぐ
キチガイなのか? シンヤは
959
>>957
まあ、お前が不細工で冒険を忘れらんないクソだってのが分かったよ
よくいるよ口だけ冒険野郎は実際会ったらなんにも言えなくてよ
まあ、お前は会うことも出来ないびびりの不細工だろうけどな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。