000
めるっぱ-18
+本文表示
りょごりとあさみ劇場
440
>>438
何様かわかってねーだろ?爆
それともお前が運営管理かよ?笑
441
442
口コミやコメントが投稿され、それが問題のある内容だっだ場合、投稿者は、「名誉毀損罪」「侮辱罪」「業務妨害罪」「プライバシー権の侵害」等の罪に問われる可能性があります。
また、サイト管理者は上記の書き込みを削除できることが技術的に可能だったにも関わらず、削除しなかったということで管理の責任を問われる可能性があります。
これコピペだから知りたいやつは調べてみなさい
443
>>442
めるっぱ1-18中に削除されたコメントわねーよな?爆
444
>>443
何度でも理屈としてそうやって言ってるといいですよむきになってwwwwあなたがなんと言っても法は変わりませんからwww
445
誰も訴えないかと、、笑
446
>>438
ならないよねワラワラワラ
証明しなよ⤴
逆に個人情報保護法違反で
逆訴訟で負けるのが落ちだね🎵
447
448
>>445
運がいいだけwwww私は中にはその気になって訴えられたらあなた方は逃げられませんよと忠告してるだけですから。
449
りょわ人気者😍
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。