015 けっして悪気や悪口では無いのになぁ…どうして変な方向にいっちゃうのかな。 これがSNSの恐ろしさだね。 本体に良いこと書き込んでるやつも同じじゃん!男だもん! いい人に見せてるだけじゃん! 匿名さん2016/08/30 00:001