000
ワクワク守護鬼神1519331 K
+本文表示
元「志摩の珍獣」ことミル40代前半。イククル時代「天使」「魅巳」39歳。現プロフ30代前半。だがチョイスする言葉や思考は完全に40代後半。ネット依存で酷い虚言癖の持ち主。その場しのぎで注目を浴びるために嘘をつくので話しの辻褄が合わないことが多い。「元ヤン」「元社長令嬢」父は「元一流レストランのシェフ」兄は「元」キックボクサー。「元」婚約者は「元」格闘家(命日は2014/8/2)。「元」が大好きな鬼たん!
祝☆6/23スマホデビューしましたが鬼たんのスマホは不良品らしいです(パチモン?拾った?)コピペ命がゆえ自分の頭で考えた日本語は短文すらままならず。
なかなかお目にかかれない「珍獣」ですので皆さん大切に保護していきましょう\(^o^)/
→★8/20に退会します宣言しました!★が、膵臓がん同様なかったことになっていますw
260
261
なんだよ「月様」「月様」って。
お月様って言葉聞いたことないの?
262
>>261
人間じゃないモノには様をつけなくていいとか?
263
鬼ちゃんいつも笑いをありがとう🎵
鬼ちゃんの自撮りがもっと見たーい
\(^o^)/
昭和の薫りのする懐かしいヤツお願い
264
鬼たんの日記って毎日コピペじゃん?
そんなのはわかってる。
だけど今日の日記はコピペとも言ってない。まるで自分が考えたみたいに仕上げているし(怒)
http://0dt.org/000756.html
265
>>264
最近ちょいちょいありますよね
拾い画像もそうだし
調子乗ってる
266
出会いは別れもある
けど別れても
又、再会は訪れる。
再会が訪れた時は
もう一度の新たな人生スタートと
始まる。
#新たな道
2016/10/15 9:09
実際の鬼たんはこんなもんだもんね
再会が訪れるって何?
もう一度の新たな人生スタートと始まる。ってどういうこと?
267
>>266
なんなんでひょ〜〜〜
これは本気なんすかね?
268
>>266
これをドヤ顔で発表されてもねぇ
鬼たんの頭の中ってこんな調子で
何も成り立ってないんだろうねぇ
269
>>266 末期の膵臓ガンで死んだら
新たな人生のスタートは来ないけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。