000
ポケットワークbyM爺☆7-8
+本文表示
お疲れ様です。
ここは、テレレやチャトレの愚痴り場です。
仕事に関する不平不満を吐き出す為のものです。
それに対して、否定・批判や要らぬお説教や上から目線のアドバイスをされるような方はお帰りください。
また、荒らしの方もここには不要人員です。さようなら。
荒らしに立ち向かうあなたも荒らしの仲間入りです。消えて下さい。
では、糞客及び意地悪なスタッフに悩まされている方いらっしゃいませ!
350
>>344
客もいじめっこかも知れないけど
一般でもそうゆう事って事だよ。
自分よりも弱いものをいじめるのは。
351
>>350
女に威張り散らして楽しいなんてゴミくず以下
猪木に往復ビンタでもされて来い
352
前職では女や弱い人に威張って仕事追われたかもね
353
354
超絶暇ーまじ何これ。金曜日 って暇だっけ?
355
やっぱ暇かー
私だけかと思った(笑)
356
>>355
いやまじ久々ないわーってくらいかかってこないよー。いつもなんやかんや最後の最後なるのに今日鳴らない(笑)
357
円光目当てみたいなおじさんに声かけられた。通の人は気をつけて。
358
規制、会話ルールばっかりで
もうどうやって喋っていいかわかんないわ〜
みんなそれで収入上がった?
私は以前みたいな法律的に基づいた最低限のルールの中でやっていた頃のが稼げたなー
敬語と個性のない会話が嫌だって数人居た馴染みの方にも去られちゃった。
359
>>357
「元祖テレクラ」 投稿者:あの日に帰りたい 投稿日:2016/10/14(金) 15:05 No.8647
都内全店を回ってみたけど、ウンザリするほど燕の嵐。本当、缶コーヒーボスのCMじゃないけど、この国はどうなってんの?って言いたくなりますよね。先日、某店へお邪魔した時に、滅多に怒らない私でも、それしかしか言えないのって半ば怒り気味な口調になってしまい、まだ、時間はたっぷりあったけど不愉快になり出てしまいました。体験談を見ている女性もいるようなのでこの場を借りて一言女性達に言いたい。男性を悦ばす事ができたと自分では思っているのかもしれないけど、それは自分の身勝手な解釈で、仕方なく間に合わせているだけで燕絡みで本当に満足している男性はいない。男性が求めているのは身も心も癒される女性で、貴方達ではない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。