000
ワクワク守護鬼神L
+本文表示
皆さんご存知!ワクワクの教祖様「鬼神・30代前半」の生暖かいアンチスレです(*^^*)
本当は三重県の志摩半島に住む40代半ば辺りの貧相でお顔が残念なおばさん。
小中学生が喜びそうな幼稚な画像ネタやコピペ、意味もわかってないくせに名言、スピリチュアル系、残飯みたいな汚料理と空っぽの気持ち悪いポエムが大好き!
B'sが泊まったホテルに勤務中(汚い金髪)『元:ヤンキー・族・社長令嬢・裁判審査員(w)・膵臓がん末期』
ゆるーくまったりとたまには鋭く、志摩の珍獣を観察しながら保護していきましょう\(^o^)/
610
後僅かな日々
↑
最近鬼タンのお気に入りだね
611
612
金子の日記のコメ欄でまた嘘付いてるー↓↓↓↓
♀Ж鬼神Ж
30代前半 大阪府
12/28 22:00
12.
>>10 金子さん
私は十階です(`・ω・´)ゞ
♀Ж鬼神Ж
30代前半 大阪府
12/28 22:10
15.
>>14 金子さん
マンションです(`・ω・´)ゞ
↑↑↑↑ちょっと不動産情報(中古マンション)見たけど伊勢志摩ってリゾートマンション多いのねー1LDKで固定資産税6万弱←管理費と修繕積み立て費で2万前後で安いけど、鬼ちゃん払えるのかしら?
10階にお住まいならご自慢のマンションから空の写真撮ればイイのにー
なんでショボッちい電線にとまった雀なんだろ??
いつもリゾートマンション指をくわえて眺めてるの??
613
>>612
ボロアパートの家賃すら払えなくて金貸してって言って回ってるくせに(笑)
614
幸せは自分の心の中に必ずある←御紹介致します。
▼ 12/29 0:06
♀Ж鬼神Ж
30代前半 大阪府
コメント0 閲覧数101
夜中を回りました。
今年が終わるのは
後2日となります。
鬼たんは前日記のランキングが不本意な時には必ず
夜中を回りました。
って意気込んで日記upするのよねー
しかも
他人の褌で相撲をとるのよねー
惨め💧
615
そーいえば鬼ちゃんって車3台持っているんでしょ?
元ヤンとかその類いって車の中デコるよねー?キティちゃんとか偽物ファーで、、、
自己顕示欲の化身の鬼ちゃんなのにどうしてご自慢の愛車のデコり画像記載←しないのかしらー???
616
>>612
ホントに10階に住んでたらもっと早い段階で自慢ぶっこいてるはず笑
617
鬼たんは基本的に自分が特定できそうな個人情報は一切出さない。だから住んでる場所は大阪だって言い張ってるけどこれも嘘。某有名ホテル勤務も嘘。とにかく鬼たんが自分は○○ですって言ってることは全部全部嘘なのです。
618
>>614
だけど夜中回って(だいたい0:20前後)日記アップしても
そういう時に限って10位とか12位とかで
上位にランキングされない悲しい努力
619
>>618
だって
ダンボールねたや名言コピペだもんなw
それも日本語滅茶苦茶羅列で意味すら鬼神自身わかってないからなw
いいねするやつらの気が知れねー!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。