000
ポケットワークbyM爺☆7-12
+本文表示
お疲れ様です。
ここはポに限ってのテレレやチャトレの愚痴り場です。
仕事に関する不平不満を吐き出す為のものです。
それに対して、否定・批判や要らぬお説教や上から目線のアドバイスをされるような方はお帰りください。
また、荒らしの方もここには不要人員です。 さようなら。 荒らしに立ち向かうあなたも荒らしの仲間入りです。消えて下さい。 では、糞客(明らかに悪質な男性)及び意地悪なスタッフに悩まされている方いらっしゃいませ! ※サービスを利用してくださってる方、万人がお客様であり神様とは限りません。
220
221
>>219
盛り上がらないもあるけど凄く若い層と年輩者の見下し系トークをする輩が増えたから病む
222
>>221
"年輩者の見下し系"
そう、それ。
頭痛くなるわ。
223
>>211
そういう人いるね。
会話になる前からエロい事ばかり言ってくる。
冷静に交わすとイラッとして捨て台詞吐く。
他社で会話についてうるさくない会社だと女性にきつい言葉で言い返される。
今まで女性がいくらか合わせてくれていたここでも、番組選びをきちんとしなきゃ相手にされない。
腹立たしい気持ちもわかるけどね。
224
>>220
あんな奴切ってくれた方がいいよ。
電話口で楽しむのがコンセプトなのに夜中に大声で騒げとか、ご近所周りしろとか迷惑過ぎる。
リアルを求める事に問題あり過ぎる。
225
>>223
はあ・・・
素直にテレHに行ってくれれば。
せめてオペが口で誘導出来ればいいのに。
もうだんだん疲れて来たわ。
226
>>222
18歳から20代半ばくらいのヤツに多いんだけどいきがってて馬鹿みたい。
227
>>225
日本テレステ時代か9ビック時代は確か、オペが口頭で誘導してもよかったんだよね。
あの当時は男性が伝言に電話番号入れただけでモニタリングとオペの申告で即消しもしてくれた。
更には出会い番組でろくに話さずテレエッチしたら切断。
逆にエッチ系でエロ以外なことをしたら切断。
内線で叱られた。
大変だったけど客層はいまよりまとも。
スタも仕事していたと思う。
228
>>225
仕方ないよ。
素人女性とのテレエッチの良さを知ってしまったんだから。
229
>>228
誰か応じてる人いない?
Hしてくれる女いるって言ってたけど。
ウソかな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。