000
ポケットワークbyM爺☆7-12
+本文表示
お疲れ様です。
ここはポに限ってのテレレやチャトレの愚痴り場です。
仕事に関する不平不満を吐き出す為のものです。
それに対して、否定・批判や要らぬお説教や上から目線のアドバイスをされるような方はお帰りください。
また、荒らしの方もここには不要人員です。 さようなら。 荒らしに立ち向かうあなたも荒らしの仲間入りです。消えて下さい。 では、糞客(明らかに悪質な男性)及び意地悪なスタッフに悩まされている方いらっしゃいませ! ※サービスを利用してくださってる方、万人がお客様であり神様とは限りません。
730
>>721
私もここ長いけどここのスタの
入れ代わり立ち代わりは凄くて、
確かに今までもう何十人?
のスタ見てきたけど、
良いスタは皆に同じ対応、
話し方も威圧感なく優しく対応
してくれる人だった。そんなスタだもん
だからすぐに辞めて行くわけだよ。
残るのはその逆ばかりだよ。
今までも酷いスタ『W』って奴が居たけどここでもたまには過去にいた最悪
スタで名前挙がってるけど
そいつ見たいなのがまだ沢山居るんだと思うと嫌になる。
731
732
733
>>724
今日は過去テストらしい
やるだけやろう
もしダメでも、やり遂げたと思うから
頑張る💪
明日彼はお休み、研修で友達になった方渋谷の会社紹介したい
彼女も働きたいと言ってたし、でも、どうなんだろう
昨日一応彼女のことをスタッフさんに話をしてみたけど
彼女向いてるのだろうか?
734
>>732
チャットレディジャムに過去にイニシャル出てるよ。
735
>>725
そのI塚ってどんな陰湿な事するの?
書けないレベル?
身バレする位ならレスしなくて良いけど
気になってしまう。
736
>>731
豚田はうざいけど
なんかいざとなると物の道理が通じたりする所が
「一応」あるんだよね。
今のK蚤だとかI塚だとかそう言うのが「一切」ないよ。
737
738
>>735
本人を見てないとイメージつきにくいかもね。。
なんて言うかほんっっとに陰湿を絵に描いたような感じ。
普段大人しいのに急に声張り上げて怒鳴り散らしたり、
私は迷人とか蔵とか貰ってるんだけど、
ある日急に全部を入らないでと言われて全て地方のプロフしか貰えなかった。しかも出会いとかばっかり。
そんなに私は悪い事したのかなと思ってたら、他のスタは蔵も迷人も入れてくれて、普通に稼げた。
大人しそうとか、自分より先に入っていたオペに敬語を使いたくないって言う嫌らしく足元を見てくる歪んだスタだから、絶対に関わらない方がいいよ。
K蚤もそう。自分が頂点で、威張り散らせる状況にしないと我慢が出来ないみたい。早く死ねばいいのに。
739
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。